--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
我が家に素敵なお嬢さんが到着しました



P1100402s.jpg


Eugenia Diamond Society
最後の「女」です


P1100394s.jpg



右から見ても

P1100396s.jpg


左から見ても

P1100403s.jpg

美人だぁ


我が家での呼び名は
ダイアン・ロックハート





話は飛びますが
海外ドラマでお気に入りのひとつが
「グッドワイフ」


d0175590xs.jpg


脇を固めるキャラがそれぞれ魅力的なんですが、私の一押しはトップ弁護士のダイアン・ロックハート


o027801xs.jpg



シーズン1で初めて彼女は見た時は「凄いブ○!」と驚き




シーズン2で見慣れて
シーズン3ではそのやり手オババ様ぶりに文字通りハートをロックされたのでした


d0175590sx.jpg



今ではメリルストリープよりもダイアンキートンよりも大好きな女優さん

ユージニアとはゴージャスな金髪、抜群のスタイル、顔の上よりに付いた目、ぽってりめの唇・・案外、共通点がある??




ちょっと 待った~



tP1100410s



「最後、最後って!」
「何回 使う気!?」



「あら、あなた方 どなた? (ユージニア)」


P1100405s.jpg



「私に何か御用かしら (ユージニア)」

yyttP1100418



「あ、いえ、ゴニョゴニョ・・」


tP1100421s

「まあ、最後ならいいかも・・」




ケイトリンとハーミアのお許しも出たようで(^-^)/



P1100407s.jpg




よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.08.27 Sat l 未分類 l コメント (20) l top
今日のお題はデザートパイです。
ストロベリーパイとブルーベリーパイを作りました。

P1030421ts.jpg



当ブログでは管理人の好みで、ヴァネ美ちゃんへの秘めた想いを貫くジョンと
夫の鑑というべき愛妻家のケンさん、という一人の女性に一途なメンズしか出てきませんが


P1010168sd.jpg


世の中には「女ったらし」とか「プレイボーイ」とか呼ばれる人種もいるんですよねえ



P1030397s.jpg

ところでその色事師にも「ドンファン」型と「カサノヴァ」型があるってご存知でした?


私は言葉の響きから、ドンファンって陽気な男で、カサノヴァは腹黒い奴かと思ってたんですが


P1030433s.jpg


ドンファンの方が冷酷でモノにした女を冷たく捨て去り

P1030366s.jpg

カサノヴァは博愛主義者のようです。


で、 私は思ったんです。
ドールコレクターにもドンファン型とカサノヴァ型がいるんじゃなかろうか、と



P1030440s.jpg


あの娘が可愛い この娘も可愛い いや~、みんな可愛い
と、ついつい いろんなドールに手を出すカサノヴァ型と


P1030448s.jpg

「理想のドール」を求めて手に入れたものの、いや違う、と身一つで追い出し
今度こそは、と次のドールを求めるドンファン型


で、私は気づいたんです、自分が典型的なドンファン型だと言うことに

P1030380s.jpg



ドールに手を出す習性は同じながら、ドンファン型って幸せになれないんですよね。


P1030381s.jpg


だって、オーナー自身が ある時は無邪気な愛くるしさだったり、いや、知的で上品な子がいい、いやいや、やっぱり大人のセクシーさがあるのがいいわ、と求めるものが、変化するんですもの。

変化する度に入れ替えてちゃ大変


P1030398s.jpg


自分がドンファン型だとわかったら、一体で何もかも揃えた物理的に
不可能なものは求めず、特徴の違うごく少数のドールで矛を収め


P1030400s.jpg


後はカサノヴァ型の皆様のお手並みを拝見するのが賢いあり方のようです。

と、言うわけで カサノヴァの皆様~、新作ドールの紹介記事、楽しみにしております
(上のメンズのどちらがドンファンで どちらがカサノヴァかは、ご想像にお任せします)


2015.07.31 Fri l 未分類 l コメント (8) l top
