--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
P1040541st.jpg


上の写真でヴァネッサが着ているポロシャツはメンズものです(ショートチノパンはFRダーシャ・モダンセンシビリティ)


むかって左はドレスメーカーのセット、右はIT社・シネマティックコンベンションのOFセットです
ケンさん用に購入

P1040540xxdd.jpg




クラシックなスーツや女優風のドレスは永遠の憧れですが、実はメンズライクなカジュアルも大好きな管理人

P1040688s.jpg



FRシリーズでも ニューポートビーチで自家用ヨットに乗り込むヴァネッサとか、出してくれないかしら

P1040712s.jpg


その時の小物はダイバーズウォッチを希望
靴は是非 デッキシューズをお願い!

P1040682ds.jpg




ハンプトンズの高級スーパーで

P1050112s.jpg


食材を探すヴァネでもいいかも

P1050093s.jpg


靴は爪先立ちでいいんでモカシンを
小物はジャム瓶や骨付きハムが嬉しいかも

P1050099s.jpg





FRオムの服はさがに大き過ぎますが ドレスメーカーのケン用のは、袖をたくし上げれば辛うじていけるかなあ

P1040691s.jpg

噂どおり パンツはウェストはブカブカですが丈はピッタリ


これから寒さも本番となるので

P1040542ts.jpg

ラルフローレン・バービーのコートを拝借


P1040696s.jpg



襟元が寒そうなのでモーガンフリーマン氏のマフラーをお借りしました~

P1050130s.jpg








2015.12.10 Thu l Star Power Vanessa l コメント (7) l top
リンクさせて頂いている粘土天国さんの影響で
リカちゃんものにまで手を広げつつある管理人


前々回 リカママのエプロンがヴァネッサに
意外と似合った?のに気をよくして

P104029s4.jpg


今回、購入したのがコチラ

P1040643s.jpg



恐る恐るヴァネに着せてみると
サイズ的にはぎりぎりセーフ・・

P1040655zx.jpg


でも 犯罪的なマイクロミニ 

P1040669s.jpg



でも ここでパンツ類を持ってくるのは
管理人的には(いっちょまえに)ダサいと
日頃 思っているので あえてこのまま


P1040674s.jpg


ミニ過ぎて堅気のヒトには見えないっす

でも 大丈夫
コートとブーツをプラスしたらちょっと刺激は緩和されるハズ・・

P1040676sjpg.jpg



そして いよいよ リカママではなく
リカちゃん服に挑戦


P1040714ts.jpg



ちゃんと 後ろも留まってるよ(^-^)/
(靴はリカママのもの)

P1040723st.jpg



そして もちろんポピーにも着られます

P1040736ts.jpg



ここでお詫びの追加画像っす


前回の記事でご紹介したアデールの衣装ですが、肝心な説明を抜かしておりました。

一見 ワンピース風ですが、トップとボトムがセパレート(つまりツーピース)になってます

P1040699s.jpg







2015.12.02 Wed l Star Power Vanessa l コメント (4) l top
あぶく銭(入院給付金ね)を手にした管理人は
今回のIT社 シネマ・コンベンションでドール2体
アウトフィット2着を購入しました




前回 スターパワーにお着替えさせたキヨリのOFと
今日 ご紹介するアデールのこちらのOFです

P1040285.jpg

画像を見ていた時はちょっと平凡かな、と思ったんですが、着せてみると身体にピタッとフィットしたラインが美しいです(背景はバビ子さんち)



なんか このヴァネッサはシャネルが似合うなあと感じてあらためて見たら、ちょっと往年のスーパーモデル、クラウディア・シファーに似てるような・・

P1040282s.jpg

・・帽子を被せたら さらにシャネルっぽい?


で、もって・・

P1040292s.jpg



ちょっと!
うちは禁煙よ!


P1040579s.jpg





あっ、ごめんなさい(スターパワー)

P1040288s.jpg


気を取り直して まだまだお着替え続きます(*・`ω´・)ゞ






2015.11.29 Sun l Star Power Vanessa l コメント (4) l top
P1040281s.jpg


後ろ姿の美しいこのドレスは IT社2015年
コンベンションのキヨリのOFです(イヤリングも)


P1040274s.jpg



もちろん 前から見てもエレガントな女らしさが漂っていてお気に入りです


P1040258s.jpg



憧れのPoesie Sans Couleur Vanessaの雰囲気を出したくて
髪をアップにしてみましたが、こちらのお嬢さんじゃ格落ち


P1040255s.jpg

あ、いえ、イマドキのお顔立ちですね(^-^)

彼女の名誉の為に付け加えるとリップを
ヌードカラーにするとドレスに合ってもっと上品な感じになると思います


P1040255sw.jpg




彼女なら私の手持ちの古いOFも新しい感覚で着こなしてくれるでしょう


P1040304ts.jpg

サングラス・ストール・ピンクコートはカントリーバウンド(FMC)
パンツ・バッグはユーエス・トイズさんにお願いしました

P1040313s.jpg

う~ん、管理人が着せると どうもレトロになっちゃいますね(。-_-。)

でも 朗報!
カントリーバウンドのパンツはFR2に履けます


xx.jpg

ジャケット・ハイネックセーター(FMCファッションエディター)/バッグ・ピアス・ネックレス(モスキーノ・バービー)/ ブレスレット(ミダスタッチ・ポピー)/靴(バルセロナ・バービー) 


P1040294s.jpg

バビ子さんちのキッチンをお借りしました(^-^)
なんか、60年代のアメリカのベーキング
パウダーのCMみたいになっちゃいましたが・・・
エプロンとスリッパはリカちゃんママの物です  



このパンツがただ履けるだけじゃなくて誂えたかのように
ジャストフィットしてヒップラインを美しく見せてくれたのは
嬉しいサプライズでした

P1040302xx.jpg





おまけ画像

ブラウスと麦わら帽子はステイシーにお下がり

ちょっと大きいですが、ほら、子供はすぐ大きくなるし・・?

P1040514s.jpg






       
2015.11.28 Sat l Star Power Vanessa l コメント (0) l top
今日はサンクスギビング・ディですね


何でも箱出しして遊び倒す管理人にしては珍しく、ずっと飾ったままのバービーです

P1040496ts.jpg

その古き良きアメリカの家庭の雰囲気が、眺めているだけで幸せな気分にしてくれます



ちょっと 待ったあ~
今日って私の紹介でしょうが!


P1040498s.jpg


そうでした、ゴメン、ゴメン (管理人)

P1040500s.jpg

「ホント、しっかりしてよね
 ブログをご覧の方だって、こんなカビ臭いバービーより私を見たいハズよ! (スターパワー)」


おお、 コワ・・凄い自信・・(管理人)
(でも、アナタって人気なくて売れ残り・・ゴホゴホ)


それでは 改めてご紹介いたしましょう
IT社 2015年のコンヴェンション・ドール
Star Power Vanessa嬢です

P1040375s.jpg


金髪のウェーブヘア、ブルーアイ、赤いリップの「大人の着せ替え人形」がずっと欲しかったんです
意外なことにウチにはそーゆードールが1体もないんです(ホントよ!)





本棚の上段から下界を睥睨する我が家の女王
Chic Escape Veronique様

P1040370s.jpg


彼女に忠誠を誓うあまり(旧ヴェロの顔モールドが1番好きにも関わらず)他のヴェロには手を出さずにきたのですが、御髪の乱れが気になって着せ替え遊びもままならない


・・で、気楽にいっぱい遊べそうな妹さんをスカウト

P1040411s.jpg

付属品はピアスとブレスレットのみ、という手抜きシンプルさですが


シャネル風のシューズが素敵

P1040383s.jpg

そして「売り」のヒョウ柄マントですが

P1040502s.jpg


エッ!? 後ろにホックが一つだけって これじゃ、マントの着脱のたびにドレスを脱がないと・・

P1040504s.jpg



モンローの衣装のパクリ影響を受けているからって、なんかマリリンに偏見があるんじゃ・・

1234tsx.jpg

(画像、お借りしました~)


あれ?
ねえ、マフは!?


手抜きじゃん、プンプンヽ(`ω´*)ノ彡



気を取り直して
ヒョウ柄赤ドレス・シスターズ集合写真

P1040395s.jpg

ショックボンボンがランウェイに「アンタがそこにいるとワタシが写んないじゃん!」とガン飛ばしてるように見える


ランウェイ・ヴァネはFull Spectrum ヴェロの赤ドレスにバービー・トッド・オールダムのヒョウ柄コートを着せたんですがセットで着ると

P1040427s.jpg


おお、姐さん、お似合いです!
サイズもジャストフィットでパパラッチ・アデール姐さんに負けてませんよ

xxP1040421s





ねえ、今日は私が主役なんじゃないの!?

P1040404s.jpg


ゴメン、ゴメン
やたら長くなっちゃったから次回 ドカーンとお着換え特集するから許してチョ







2015.11.26 Thu l Star Power Vanessa l コメント (6) l top
