--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今回の「夢見る白猫」は番外編です(^-^)/


xP1090192s




「お嬢ちゃん、暇そうだな (ビッグ)」

P1090199s.jpg



散歩でも行かないか  (ビッグ)」


P1090201s.jpg



ん?
何か見た画像のような・・
 気にしない、気にしない
セリフが違いますから(笑)




「行くぅ~! (シローナ)」

「お、おい (ビッグ)」

P1090202s.jpg


「またクローナ 呼ぶ気じゃないだろうな (ビッグ)」

xxP1090209s





P1100061s.jpg




「チェリーパイがあったから持ってきたの (シローナ)」

P1100065s.jpg





P1100066s.jpg


「ランチョンマットも敷きましょうね (シローナ)」

P1100075s.jpg



「あんたといると 昔、オトギバナシの世界に住んでた頃を思い出すよ(ビッグ)」


P1100070s.jpg



「イッパイアッテナさんはオトギバナシに住んでたの?(シローナ)」


P1100069s.jpg



「ああ、そこには あんたみたいな澄んだグレーの瞳をしたお姫様がいてな(ビッグ)」


P1100068s.jpg





tP1100076sx



「ラッセルも食べられるようにシュガー抜きで作ったの」

P1100079s.jpg



「優しくて綺麗なリエちゃん、大好き!
僕、ずっと側にいるよ」

P1100080s.jpg




P1100081sx.jpg





P1100088s.jpg





よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.07.28 Thu l 白猫 & 黒猫 l コメント (10) l top
前回の「夢見る白猫7」の続きです


xP1090622s




「シローナ~
聞いたよ~
彼氏ができたんだって~~(クローナ)」


P1090624s.jpg


「彼氏? レオンのこと?(シローナ)」


「違うわよ!
ほら、猫集会に一緒に行った、あの

P1090634s.jpg



髭面の(猫はみんな髯面だけど)
デカい雄猫よ~ (クローナ)」

P1090633sxx.jpg



「あら、やだ~
イッパイアッテナさんは ただのお友達よ
とっても親切な猫なの (シローナ)」

P1090639s.jpg



「あんたって無邪気なのか鈍感なのかカマトトなのか・・(クローナ)」


P1090642s.jpg



「カマトトってな~に? (シローナ)」

xP1090646s




xP1090650s





その頃 裏通りでは・・・


xP1090652s


「サーディ、ご機嫌ナナメだね (新キャラ)」

「クルエラ?
いつ 帰ってきたの? (サーディ)」

xP1090658s


「隣町にいても聞こえてきたよ
ビッグが集会に小娘 連れてきたって (クルエラ)」

P1090660s.jpg




「ずっとデレデレして えらくご執心な様子だったらしいじゃないか (クルエラ)」


P1090664s.jpg




「そんなんじゃ無いわよ
新顔を珍しがってただけよ (サーディ)」

P1090669s.jpg



「へえ~ そんな余裕こいてていいのかい?
ションベン臭い小娘にかっさらわれるよ (クルエラ)」

P1090673s.jpg




「若い子はお肌もピチピチ(クルエラ)」

P1090674s.jpg


「あんたも焼きがまわったね (クルエラ)」

P1090681s.jpg



xP1090679s



「うるさいねっ!
ババアは引っ込んでな!(サーディ)」

xP1090682s




「おお~ 怖~ (クルエラ)」

P1090685s.jpg





今回のゲストは「101匹わんちゃん/クルエラ・デ・ビル」バービーです


P1090566s.jpg

(ボディはバービー・ザ・ルック/ブラウンヘアに交換)


悪魔のような女だけどオシャレ
衣装も付属品も超豪華ですね

実写版ではグレン・クローズが演じてました

P1090571ts.jpg





よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.06.11 Sat l 白猫 & 黒猫 l コメント (6) l top
久しぶりのシローナです

え~、これまでの経緯(いきさつ)はカテゴリの「白猫&黒猫」をご参照ください(^-^)


xP1090192s


「よう、お嬢ちゃん (ビッグ)」

P1090199s.jpg


「退屈そうだな
今夜、猫集会があるから一緒に行かないか? (ビッグ)」

P1090201s.jpg



「行きたい!
クローナ 誘って来るね (シローナ)」

xP1090202s



「誘わんでいいのに・・(ビッグ)」

xxP1090209s




「ねえねえ 今夜 猫集会に行かない?(シローナ)」

P1090230s.jpg


「行かない
今からオーデンと<猫のミヌース>見るの (クローナ)」

P1090237.jpg



「そこ 立ってると邪魔 (クローナ)」

P1090240s.jpg





「着替えてきちゃった (シローナ)」

P1090214s.jpg



P1090242ts.jpg

衣装/FMC ブラッシュビカムハー
靴/ルブタン バービー


「帽子はちょっと大げさ過ぎるね
 おかしくない? (シローナ)」

P1090219s.jpg



「・・すげぇ綺麗だよ (ビッグ)」

P1090211a.jpg



BGM 入れてみました
お時間のある方はどうぞ

エリッククラプトンを
「なに、この腹の出たメガネのおっさんは?」
と思われた方、ギターを弾く指先に集中するか、目を閉じて聞いてね







ccP1090224xs





よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.05.25 Wed l 白猫 & 黒猫 l コメント (8) l top
引っ張って参りましたが、このお話も今日でおしまいです

前回までのお話はコチラでどうぞ



「俺が猫嫌いだって言ったのは気にすんな (レオン)」

P1070947sw.jpg


以下 シローナの希望?で人間バージョンでお届けします


「生き物 全部が苦手なんだ (レオン)」

P1070969ts.jpg



「いずれ消えちまう命って悲しすぎるじゃないか (レオン)」

P1070959s.jpg



「まあ、俺も生き物のうちだけどよ (レオン)」

P1070955s.jpg




「生き物どうし仲良くしような (レオン)」


P1070952s.jpg




                


ビッグって言うとSATCの例の彼を連想しちゃいそうなんですが、私は彼はちょっと苦手です

でも、まあ本名?じゃないのでデカい猫ぐらいの意味で・・


このモデルさん?男優さんて誰かご存じの方、いらっしゃます?
ネットサーフィンしてる時に見かけてイメージだわ

ra1s.jpg


髭ずらと案外 優しそうな目元がちょっとクルーズさんに似てる?

ra2ts.png
(公式画像をお借りしました~)



頑張って植毛してみましたが

P1070937s.jpg



う~ん、もっと短髪にして癖毛に出来たらよかったんですが、まあ私ではこれが限界かしら(笑)





よろしければどれか画像をポチして下さったら嬉しいです


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.03.26 Sat l 白猫 & 黒猫 l コメント (10) l top
レオンに誤解されて?家を飛び出したシローナは裏通りで1匹の雄猫に声をかけられますが(前回のお話はコチラ



「イッパイアッテナさんて言うのね
私はシローナよ (シローナ)」

xP1070890s


「あ、いや
イッパイアッテナってのは・・(雄猫)」

シローナ~ 
  シローナ~


xP1070894s


「このバカ猫が!
本当にいなくなったら心配するじゃないか! (レオン)」

xP107089b8s




「おい、おまえ 俺のシローナにちょっかい出そうとしてたな (レオン)」

P1070902s.jpg


「あんたこそ こんな可愛い子を泣かせといてご立派な口をきくじゃねえか (雄猫)」

P1070906s.jpg


一発即発・・

cP1070910txs


けんかをやめて~
二人を止めて~
私のために争わないで
もうこれ以上~


って歌がありましたがご存じですか?
あれって結構 すごい歌詞ですよね
竹内まりやさんがどーゆーお気持で書かれたか、ちょっと気になります・・


まあ、シローナの妄想はこのぐらいにして、現実は・・



「なんだ、シローナ 友達が出来たんか
しかしデッカイ猫だな~ (レオン)」

P1070919s.jpg

「よう、ジャイアン よろしくな (レオン)」

xP1070911s


「おまえの好きな猫缶 買っといたぞ
家 帰って食いな (レオン)」

P1070924chs.jpg

しまった、缶詰が逆・・汗




                    


「アンタがロリコンだったなんて
イ・ガ・イ  (サーディ)」

P1070929s.jpg



「あんなネンネに手を出したら
ビッグの名が廃るわよ (サーディ)」

P1070931s.jpg

「うるせーな
手なんか出さねえよ (ビッグ)」



(・・惚れただけだ・・ビッグ)

xP1070937s





よろしかったらどれか画像をポチして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.03.25 Fri l 白猫 & 黒猫 l コメント (4) l top
