--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヴェロさん(Foreign Affair)をプチ・カスタムしました


P1090694s.jpg





実物はすごく美人なのに世評はイマイチのヴェロ姉

三白眼のうえに もみ上げのタコ毛やキューピーなみの丸いオデコがアカンのかしらと


P1090020ts.jpg



瞳をプチリペしてタコ毛を取って髪をおろしてみましたが


P1090697s.jpg




なんかパッとせんな~(´・_・`)
植毛すっか・・と坊主にしかけたとこでタイムアップ


P1090542s.jpg




このまま放置も気の毒なのでウィッグを被せたところ

P1090588ts.jpg



あら 新鮮かも

P1090585s.jpg



こーゆー髪型の子は持ってないし
当分 これでいいか

P1090587s.jpg





マッシュボブだと秘かに憧れてたダンサースタイルもバッチリ
(本棚に置いたままで撮影したので上部に影が・・


P1090593s.jpg

トップス/カルバンクライン・バービー
ボトムス/モスキーノ・バービー
靴/アデール・Time in Again



もちろん 60年代ポップはお手の物

P1090617s.jpg

ワンピース/ポピー It Airways
帽子/ポピー Hippie Dippy
ブーツ/ムッシュZ First Class


ツィギーみたいな感じで

P1090613s.jpg




持ち味の「出来る女」スタイルも健在です(^-^)

P1090599s.jpg

服/FMC Gal on the Go
靴/アデール・Time in Again





意外なところでは昔のアメリカ映画のヒロイン風で

P1090606s.jpg

服とスカーフ/ユージニア Point of Departure




前髪を作ったら赤いリップがくどい感じがしたので、ヌーディにしてみました

P1090692s.jpg



ヌーヴェルヴァーグの頃のおフランス女優みたいって(笑)オーナー馬鹿なわんこでした~

P1090688s.jpg





よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.06.13 Mon l Veronique Foreign Affair l コメント (10) l top
前回、ご紹介したルブタンバービー(Cat Burglar)には素敵な付録が付いていました(^-^)/


P1090022s.jpg


クリスチャン・ルブタンとバービーのお洒落な冊子(カレンダー)です

P1090042s.jpg


ルブタンおじ様、ノリノリです

P1090027s.jpg



ちょっと中を(とびとびですが)ご紹介しますね


おじ様、突然のバービーの来訪(帰宅?)に驚いた様子

P1090028s.jpg


デート?に遅れたバービーにちょっとイライラ?
でも、大げさに時計を見るしぐさは嫌味ですわよ(笑)

P1090030s.jpg



バービーに靴を選んで差し上げるおじ様
まあ、これが本職
バービーとおじ様の関係って顧客?恋人?ミューズ?

P1090040s.jpg


それとも親子
なにやら、バービーを遠くから見つめている青年がいます

P1090033s.jpg



二人を祝福してるんだか、説教たれてるんだかのおじ様
やっぱりバービーとは親子?

P1090046ts.jpg




いえいえ、実は窃盗団のパートナーだったんです!


P1090035s.jpg


・・・な~んちゃって、ね



よろしかったらどれか画像をポチして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.05.14 Sat l Veronique Foreign Affair l コメント (4) l top
2010年にマテルより発売されたクリスチャン・ルブタンとのコラボで、こちらがシリーズ第一弾になります


P1080977s.jpg


あら、何か違うわよ

あっ、失礼 靴が公式画像と違いましたね
正解はこちらです


P1080980s.jpg


いや、顔が違うって!
それ、ヴェロニク姐さんやん



P1080984s.jpg



タイトルが「Cat Burglar」とあって、ヴェロがルブタンを盗んだ!?


この赤い靴底がルブタンの証

P1080986s.jpg


よくお似合いですが、確かヴェロさんはFR2ボディにチェンジしたはずなのに、その靴が履けるって・・なーるほど!可動になったLook Barbieとまたまたチェンジしたんですね


「なに言ってんの
あんな貧乳とチェンジする訳、ないでしょ
突き出した挑発的なバストラインと不敵な笑みがトレードマークの私なのに (ヴェロ)」


P1080992s.jpg



「そんな事より、これっぽっちじゃ少ないわよ
イメルダほどは要らないけど あと10足は欲しいわ (ヴェロ)」


P1080989s.jpg


ハイハイ、そーゆーだろうと思って用意しときましたよ
なんでオーナーなのにこき使われるんやろ・・


P1090001s.jpg


「わんこsanにしては上出来ね (ヴェロ)」

P1080994s.jpg



まずはピンクの靴を試着
服はラナ・ターナー Iconic(IT社 2008年)
サングラスはキヨリSomething Hot(IT社 2005年)

P1090012s.jpg

いや~ おみ足が美しいです


黄色い靴に合わせて
服はユージニアPoint of Departure(IT社2011年)のギフトセットからパンツスーツ


P1090020s.jpg


あっ ボディの秘密がわかったわ
前のトールボディを利用してるのね



「違うわよ
あんなサイボーグボディじゃないわよ
この美しいヘソ周りが目に入らぬか (ヴェロ)」

P1090017s.jpg



ヴェロさんボディの秘密はまたの機会にして、このルブタンバービーには嬉しい付録が付いてたんです
次回 ご紹介しますね




よろしかったらどれか画像をポチして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


2016.05.11 Wed l Veronique Foreign Affair l コメント (10) l top
こんにちは~
ゴールデンウイークが始まりましたね!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか

ヴェロさんは雑用を新人秘書のリカちゃん(のお話はコチラ)に全て押し付けて


海辺のリゾートへGO~



P1080714s.jpg

ドレスは手作り(ってハンカチくくっただけ(〃▽〃)
靴はモノグラムMagnetism(IT社)



日差しがきついから、お帽子、お帽子(管理人)

P1080721s.jpg

帽子はユージニアPoint of Departure(IT社)
ピアスはAngel Tiara


ヴェロさんもいつもよりご機嫌よさそう

P1080719s.jpg




「いい風 吹いてるわ~ (ヴェロ)」
・・って年寄りかい

P1080722s.jpg




ここでヴェロさんの乗ってる車のご紹介

P1080730s.jpg

シボレーの57年型ベルエア コンバーチブル
マテルでは1989年に発売されました


これって私の幸せのバイブル「奥さまは魔女」のダーリンが乗っていたのとほぼ同じなんです!(ダーリンのは58年型?)

sibore.jpg
公式画像お借りしました~


・・で、当ブログの記念すべき?第一回目にもバビ子さんが乗っていました(このお話はコチラ


これから向かうのは高級リゾートホテルだから
舐められないように貧乏人根性
いいネックレスもして

P1080732s.jpg


やっぱりネックレスつけるとグレードアップしますね

天然石のネックレスはAngel Tiara様のもの


コワイ、コワイと冷やかしてますが実際の彼女は物凄く綺麗です
(管理人は彼女の虜です)


ホテルではもちろん最上階スウィート
専用バルコニー付きです


P1080735s.jpg



こちらのヴィトンもどきトランクは ご存じIT社が2004年に出したJet Set Luggageのサンド色です

P1080741s.jpg

このセットが発売時は$40程度だったって信じられますか
当時の価格と品質 かむばーっく!


・・・・気を取り直して


ヴェロさんもすっかりお部屋が気に入ったご様子

P1080744s.jpg



ソファーはデカいFR2でも足を延ばせて座れます

P1080749s.jpg



ホテルの大理石調の壁紙は「バー・アストラビスタ」と色違いのシートで「簡単ソファセット」でもご紹介したリ・ウォールさんで購入(1080円)


「簡単ポップなお部屋」で作ったソファはシートとクッションを変えればいろいろな雰囲気にアレンジ出来るからオススメです


P1080845s.jpg


P1080696s.jpg


P1080649ts.jpg


*すでにご存じだと思うのですが老婆心ながら・・水色のところはクリックして頂ければそのサイトに飛べます(^-^)



よろしかったらどれか画像をポチして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.04.29 Fri l Veronique Foreign Affair l コメント (6) l top
以前から気になっていたKaty Keeneシリーズ(2015年/IT社)のグリーンのスーツがヤフオクに出ていたので迷わず購入


モデルはFR2ボディに着替えたForeign Affair Veronique

P1080137s.jpg


アクセサリーは欠品との事で帽子の金の飾りがないうえ、ぐいぐい押し込んで被せたので、公式画像とは若干雰囲気が違いますが


なかなか似合ってるのでは!?


でも完全に季節感を無視してますねえ
ちょっとジャケットを脱いでもらいましょう


P1080143s.jpg


ジャケットの下は洒落たロングベスト・・ではなくて!なんと!


P1080131ts.jpg

ジャケットとベストは一体型で外せませんと説明書きにありましたが


P1080133tsx.jpg


私はこんなデザイン?は初めて見ました
いい仕立てなのにどんな工程を省いたのか



後で何とかするとして、取り敢えず撮影続行

P1080146s.jpg


帽子はRandall Craig
ネックレスとピアスはAngel Tiaraさんの作品でカフェバービーさんから購入しました


P1080149s.jpg


Angel Tiaraさんのアクセサリーは繊細な美しさは勿論のこと、凄く付けやすいんです

これは実際に手に取ってもらわないと分からないと思うんですが、老眼・不器用・横着と三拍子揃った私でも苦痛なく?ピンセットなしで?ドールアクセサリーが楽しめます


P1080151s.jpg

我が家の役回りは、本棚の最上段から下界を見下ろす天上人シックエスケープ、役者ドールの元締めバビ子さん、そしてこのヴェロさんは、本来のIT社の設定通り、モデルエージェンシーの経営者かな

次回は子分?の新人モデルを登場させる予定です
(荷物が間に合えば・・ですが)




よろしかったらどれか画像をポチして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


2016.04.04 Mon l Veronique Foreign Affair l コメント (10) l top
