--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
我が家にもムッシュZと(なぜか一緒に)イヴキットゥンが来ました!\(^o^)/


P1100003s.jpg



向かって右がムッシュZ
(Caliente)

左の金髪がイヴキットゥン
(ハリウッド)です


P1100008s.jpg


ボディはムッシュZがFRのセカンドボディを貧乳にした感じで、イヴさんの方はFR旧ボディの非可動版?ポーズはバービーのミューズボディのパクリ?



ボディは違えど 二人ともセクシー路線みたいです


P1100005s.jpg



モールドは同じのの使いまわし?

P1100006s.jpg


P1100012s.jpg




セクシーポーズってこれしか思い浮かばない自分が嫌になります

P1100027s.jpg




ムッシュZって言うのでおフランスの衣装を用意してましたが、カリエンテって名前ってことは彼女はスペイン出身なのかしら


P1100016s.jpg


実はこの衣装はスペインじゃなくてアルゼンチン・バービーのなんですが、似合ってますでしょ(^o^)


P1100015s.jpg




せっかくなのでフランス・バービーの衣装はイヴさんに着せてみました

P1100019s.jpg


これってBBの真似っこ?

bbts.jpg



まあ、でも気持ちは分かる(なんの?)から許す(笑)


P1100023sjpg.jpg




よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.07.12 Tue l ムッシュZ l コメント (10) l top
ドール沼にはまって かれこれ十数年・・

そろそろドール買いの卒業の時期が来たかも・・?

(いえ、替えボディとか追剥ぎ目的の購入は今後もすると思います予防線?)


ポピーのギフトセットは発売されたら買う気満々なので
(それからコンベンションバービーを凌ぐ可動FMCが出た場合は例外ね)



この子が実質 最後から2番目のドールになる・・?


と思って管理人が首をなが~~くして待ってるその名は ムッシュZ



おフランスのイラストレーター

mpats.jpg


ムッシュZ氏が描くイラストを


mh1txx.jpg



ジェイソン・ウー氏がドールにして

ira2ts.jpg



2005年から2007年にかけて発売されたシリーズです


mmts.jpg





ちなみに2008年にはNY在住のナンシー・バーチ氏が描く人気コミック「イヴ・キットゥン」をドール化してるんですけど


evu3s.jpg




なんか、モールドが似てるなあ


e2ts.jpg

(左の赤毛娘の衣装はRey様ブログの怪盗バビ様のですよね)





シックエスケープ・ヴェロニクとも似ているので、好みの顔(^-^)


8frsgcxs.jpg

(うちに来るのは金髪娘ではないですが)



週末には着くかしら
届いたら早速 お披露目しますね



よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.06.26 Sun l ムッシュZ l コメント (6) l top
