--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しつこく しつこく続けて参りましたがやっと終わりそうです!
長いけど行きます!

今までのあらすじは前回前々回を見て下さいね




「ケイトリン、何してるの (ビクター)」

P1100629s.jpg


「脱出口がないか見てるのよ
どうせ わんこsanが作ったセットは隙間だらけのはず (ケイトリン)」


「そんな危険な・・
大人しくしてないと危ないよ~(ビクター)」

P1100632s.jpg



「その通りだ、ボウズ (ドン)」

P1100634s.jpg


「馬の首みたいになりたくなかったら大人しくしてるんだ (ドン)」


P1100636s.jpg


「そんな事 言ってもわかりますかね~
生まれる前の映画ですからね~ (マリノ)」

P1100635s.jpg



「脅してもダメよ
きっとスワットとかCIAとかが助けに来てくれるわ (ケイトリン)」

P1100637s.jpg



バキューン
ドカーン



cP1100639s

「チップ、見て来い! (マリノ)」




cP1100666s



P1100669.jpg



cP1100671s




「手を上げて! (ケイトリン)」

P1100674s.jpg


「パパと違って私は全米ライフル協会の会員よ (ケイトリン)」

P1100675s.jpg



一方 同時進行で


cP1100659s


P1100661s.jpg


cP1100664s



「お嬢さん、大活躍だな (ダリ)}

P1100679s.jpg

「しかし ここまでだ (ダリ)」

P1100676s.jpg


cP1100681ts


P1100684s.jpg


cP1100685s




お待たせ~


P1100687s.jpg



「あなたは?
スワット隊は? (ケイトリン)」

P1100689s.jpg


「スワット隊なんか来ないわ
私だけよ (リンダ)}

P1100690s.jpg



「だから追いつかれないように
全速で逃げて
奴らの車を奪って逃げるのよ (リンダ)」





P1100645s.jpg

「早くこれに乗って! (リンダ)」

P1100647s.jpg


「追って来られないように爆弾を仕掛けたから急いで! (リンダ)」

P1100651s.jpg




「この先でチェンジャーが待ってくれているわ (リンダ)」


cP1100692s




よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.10.13 Thu l 大統領令嬢を救出せよ l コメント (6) l top
麻薬密売組織のメンバーをアップしてみました
(記事も写真も多めです
中央に座っているのが、もちろんドンです


そして向かって左にいるのが若頭のペリー・マリノ君
(Perry Marino)


P1100619s.jpg


2012年発売のオムですが
人気なくて定価割れで放出されていたのを
衣装代と思って拾ってきました(^-^)/


下が箱出し写真です

P1100429s.jpg


名前からいってイタリア系ですよね
さすがにお洒落なスーツです


でも、オープンマウスって言うのが・・
ヴァネッサの品のない兄貴みたい


P1100431s.jpg



よほど人気なかったかして
彼はこの1作のみで姿を消したのでした



反対に人気沸騰でプレ値になったのが
ダリウス(彼の箱出し写真はコチラ

腕利き用心棒設定です

P1100622s.jpg




端にいるのが三下奴のチップ君
放置していたら埃まみれになってました
(ごめんよ、チップ)

P1100625s.jpg



そして
ドンの箱出し写真ですが、箱からして凄い!

とにかくデカイ!
私は最初、赤い模様の意味がわからなかったんですが、マーロンブランドの横顔らしいです


gfcs.jpg



2009年にホットトイズから発売され
いろんなブロガーさんが紹介されていて
カッコイイ!と憧れたものの既にプレ値に・・
数年後にヤフオクで中古欠品ありをやっと購入できました



P1100602s.jpg


(むかって右の箱には)ジオラマになる背景つきで

P1100604s.jpg


付属の椅子も実物はプラスチックなんですが、セットして写真に撮ると


P1100605s.jpg


カッコイイじゃあ~りませんかヽ(≧∀≦)ノ
ドンを立たせるだけで映画の世界

P1100626s.jpg


映画に登場する猫ちゃんも

P1100606s.jpg



ドンの左手には指輪も再現されています

P1100614s.jpg




P1100616s.jpg


Gバリアンさんの影響で私もついやっちゃいましたよo(≧▽≦)o



よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.10.07 Fri l 大統領令嬢を救出せよ l コメント (2) l top
前回までのあらすじ

麻薬密売組織に誘拐された大統領令嬢を救出するためキューバ国境沿いの離島に向かった


380155090txs.jpg


リンダとチェンジャー


P1100562s.jpg



リンダは格闘技と射撃の名人で

チェンジャーは変装と語学の達人にして
あらゆる乗り物の操縦に精通している
という盛り沢山の設定であります
(この辺のお話はコチラ


P1100563s.jpg



「そろそろセリーナが割り出した地点に着くわよ (チェンジャー)」

P1100564s.jpg




「敵のレーダーに引っかからないように水面スレスレを飛ぶわ (チェンジャー)」


xP1100570s




「OK,後は任せて (リンダ)」

P1100572ts.jpg


空に割れ目があるって?
気流の影響じゃないかしら



P1100575ts.jpg



傘じゃなくてパラシュートですから
(これがホントの落下傘

xxP1100580s



P1100586s.jpg





「後で会いましょう
幸運を祈る! (チェンジャー)」

P1100584s.jpg



つ・づ・く・・


よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.10.04 Tue l 大統領令嬢を救出せよ l コメント (6) l top
前回までのあらすじ

麻薬組織に誘拐された大統領令嬢を救出せよ、との依頼を受けたヴァネッサ所長と所員ですが・・






大統領は医療用大麻の使用を
全面的に認めるなどの緩和策を提示する一方で
麻薬捜査にはいっそうの強化を打ち出してるんだけど



P1100535sx.jpg


お嬢さんの命と引き換えに強化策を
引っ込めるように組織から水面下で
接触があったのよ  (サトウ補佐官)」




「一味からのメールは案の定
スクランブルがかかってて身元が割り出せないの (ヴァネッサ)」

P1100543s.jpg



「任せてください
今、発信元を特定しているところです (セリーナ)」

P1100538s.jpg


そうそう
セリーナは天才ハッカーの設定です(^-^)



P1100551s.jpg




「わかったわ!
キューバ国境沿いの離島よ (セリーナ)」



P1100553s.jpg



「凄いわ!
こんなに簡単に割り出せるなんて (リンダ)」

P1100540s.jpg



「あなたが天才ってことね (チェンジャー)」

P1100547s.jpg




「それもあるけど真相はわんこsanのストーリー展開が雑で予定が押してるからよ (セリーナ)」


P1100545s.jpg



そこで待ち受けているものは・・


P1100555st.jpg




P1100556ts.jpg




キヨリさんちでは勝手に「バームビーチ」風インテリアをイメージしましたが、今回は「パパ・ヘミングウェイ」風にちょこっとリフォームしてみました(^-^)


P1100526s.jpg






よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.09.29 Thu l 大統領令嬢を救出せよ l コメント (6) l top
前回サトウ補佐官に頼まれた事案を事務所に持ち帰ったヴァネッサ所長ですが


P1100497s.jpg




案の定、所員からはブーイングの嵐が・・
ちなみにこの探偵事務所のお話はコチラをどうぞ



xxP1100502s




「二人を連れ戻せって大きなお世話じゃないですか (セリーナ)」

P1100504s.jpg



「別にさらわれたわけじゃなし・・(リンダ)」

P1100506s.jpg



「放っといてもいいんじゃない? (チェンジャー)」

P1100509s.jpg



ル・ル・ル・・・



「キヨリ?
今、みんなに話してるんだけど・・えっ・・(ヴァネッサ)」


P1100511s.jpg



「みんな、聞いて
悲報よ(と言うか朗報?)
駆け落ちしたところを麻薬組織に拉致されたみたいよ (ヴァネッサ)」


ttP1100510s




「これで断るわけにはいかなくなったわね (ヴァネッサ)}



つ・づ・く・・



今回のヴァネッサ所長の衣装は2014年の
Gloss Convention / Intrigue Eliseのもので
本当はカッコイイ腕時計つきでそれが目当てで購入したはずなのに・・



P1100490s.jpg



P1100492x.jpg


またも見つからず見切り発車することに・・
なかなか整理が追いつかない管理人です



よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.09.22 Thu l 大統領令嬢を救出せよ l コメント (2) l top
