--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここ最近 出ずっぱりのオードリー人形


P1100962s.jpg

(衣装はバービー/ファッションランチョン)



映画「パリの恋人」をモチーフにIT社が発売したんですが
娘から「ジャクリーン・ケネディかと思った」とメールをもらい

P1100960s.jpg


確かに似てる!
目と目の離れた四角い顔
特に乗馬服 着てるとジャッキーそのもの

P1100884s.jpg

(衣装はFMCハイステッピング)


名前だけはご存知の方も多いと思いますが
第35代アメリカ大統領ケネディの奥さんで
オナシスと再婚後は堕ちた偶像とたたかれ
その生き方は賛否両論ありますが・・



ファッション・アイコンとして一世を風靡した女性です
(マテルからジャッキーバービーが発売されるほど)

jctss.jpg



50年代から60年代が大好物の管理人も
ジャッキースタイルは憧れです

P1100977s.jpg



ボックス型のスーツも可愛いですが、ハイクラスのカジュアルがすっごく素敵

P1100970s.jpg



衣装はダイアンフォンファステンバーグ
スカーフ/サングラスはカントリーバウンド

P1100972.jpg



ちなみに妹のリー・ラジウィルはジャッキーよりさらに洗練されているとファッション関係者にファンが多く83才の現在もパリとニューヨークを行き来してるそうです

j4ss.jpg




よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.10.23 Sun l 舞台裏あれこれ l コメント (0) l top
自分が運転できない反動で(でもゴールド免許)1/6サイズの乗り物を見ると、つい買ってしまう病気の管理人です


P1100863s.jpg



前々回 登場させたポルシェもお気に入りですが、1番はなんと言ってもラジコン・ハマー

P1100829s.jpg

シュワちゃんの愛車として有名なのはハマーHですが 

scars.jpg


ラジコンのHタイプはドアが開かない仕様なので、H2タイプを購入しました


P1100655s.jpg


ドア以外にも前後のハッチが開きます


なので 後部に武器が積めるうえに

P1100658s.jpg


後ろから撮影できるので

P1030928s.jpg

P1000708s.jpg


小芝居で重宝しました


初めての方、お時間あったら
「ヴァネ美危機一髪」シリーズ
「Designer of Death」シリーズを見て下さると嬉しいです


夢はいつかドールのカーチェイスを撮ることかな


P1100853s.jpg



乗り物・・とは言えないんですが
実は馬主でもあります(^-^)


P1100893s.jpg



以前、西部劇もどきで使ったのはAsmus Toys社のフィギュアです

P1030163ts.jpg


リアルでデカイです

P1100878s.jpg


映画「トゥルーライズ」みたいに都会を疾走する馬と車のシーンとかもカッコイイですね!(^-^)


P1100875s.jpg



よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.10.22 Sat l 舞台裏あれこれ l コメント (6) l top
P1100043s.jpg





プレゼンターの「ドール買いストップ委員会」委員長のケイトリンです

P1100047s.jpg



同じくプレゼンターの「ドール買いストップ委員会」副委員長のハーミアです

P1100046s.jpg



ミダスタッチ里親ご希望者様

P1100048s.jpg



お名前を折りたたんで箱に入れ

P1100049s.jpg


箱をシャカシャカして

P1100050s.jpg


くじは主人に引いてもらいました

P1100052s.jpg




続いてガロア里親ご希望者様

P1100053s.jpg


同じように

P1100054s.jpg

P1100056s.jpg

P1100057s.jpg




P1100058s.jpg


P1100059s.jpg



うー様
のりまきサブレ様
タミー様
うらら様

鍵コメ欄にお名前、ご住所、お電話番号をお知らせください
近日中にお送りさせて頂きます



よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


2016.07.27 Wed l 舞台裏あれこれ l コメント (26) l top
ミダスタッチ・ポピー
ガロア・ポピー
は靴なし小物なし箱なしのお届けなんですが


P1100037s.jpg


ミダスちゃん里親ご希望者様

P1100038s.jpg

neguse様
うー様
mimi様
arion様



ガロアちゃん里親ご希望者さま

P1100039s.jpg

ジョッピー様
のりまきサブレ様
いち様

mau様


ムッシュZ里親ご希望者様

P1100041s.jpg

タミー様



イヴキットゥン里親ご希望者様

P1100042sa.jpg

うらら様



・・で、間違いございませんでしょうか
お名前漏れないでしょうか


里子の変更は26日(火曜日)21時まででしたら
何度でもOKです



くじはあみだくじドットコムをダウンロード出来ればいいんですが、めっちゃIT音痴なので、ややこしくなりそうな場合は、手作りくじを家族に引いてもらう、という原始的な方法になりそうです



よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.07.24 Sun l 舞台裏あれこれ l コメント (14) l top
クローゼットを整理してたら、まだ活躍させていないポピーが出て来ました


グルービィ・ガロアちゃんです

poppys.jpg


これは到着後、すぐの画像ですが
箱だしして、着替えさせたりして遊んだので、新品ではないです


パスタケースに裸足でエンジェル・イン・ブルーの衣装でのお届けになります
ミダスタッチもパスタケースで裸足、デフォ服のみで、両方とも靴や小物、
スタンドはないのですが(箱は処分して小物は行方不明)、それでもいいよ~という方、
お待ちしてま~す




26日(火)21時まででしたら、何度でも里子の変更可能ですので、よろしくお願いします



よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.07.21 Thu l 舞台裏あれこれ l コメント (11) l top
