--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
せっかくのゴールデンウイークですが、今日はあいにくのお天気ですね。
連日の夏のような暑さに参っておられた方には恵の雨となって、少しは涼しくなるんでしょうか?

家族は全員出払ってしまって、一人家にいて父の好きだったシナトラなんか聞いていると、こんなストーリーが出来てしまいました。

今、しばらくお付き合い頂ければ嬉しいです。


さて、前回に引き続き今日のお話も
ヴァネ美危機一髪シリーズの番外編になるんです。

(ヴァネ美ちゃんが酔いつぶれてる訳は前回を読んでね)


今日はこの曲からスタート
YouTubeをクリックしてからスクロールしてご覧頂くとBGMっぽくなりま~す







P101006s2.jpg

「お客さん、もう看板です、帰って下さい (ジョン)」



「そんな格好で寝てると風邪をひきますよ (ジョン)」

P1010069s.jpg


「ヴァネ美、酔っぱらちゃった~
 お願い、家まで送って頂戴 (ヴァネ美)」

P1010074s.jpg

「無理です。まだ片付けが残ってますから (ジョン)」


「ひど~い! もし帰る途中で悪い人に襲われたらどーするのよ(ヴァネ美)」

P1010078s.jpg


(。。この人なら相手をボコボコにしそうなんだが・・
  この前、あんな事があったばかりだしな。。ジョン)
「仕方がない、今度だけですよ (ジョン)」


「今夜だけね  (ヴァネ美)」



_must2_.jpg

「ジョン、今夜は お月様がとっても綺麗ね  (ヴァネ美)」
「そうですかね  (ジョン)」


「あら、ひどい傷。。。どうしたの!? (ヴァネ美)」
「どうもしてません  (ジョン)」

P1010079t2s.jpg


「ねえ、さっきから スゴクつっけんどんだけど、酔った私を
 送ってけるなんて超ラッキーなのよ
 なんなら送り狼になってもいいのよ  (ヴァネ美)」

「なりません!! (ジョン)」

33P1010081s


「なりたくないなら、ならくてもいいけど(不満げ)
 私、こうしてると忘れてしまった大切な事を
 思い出せそうな気がするわ (ヴァネ美)」

P101008s6.jpg

「忘れたままの方がいい事もありますよ (ジョン)」





3P1010091ts


「・・寝言か
 本当に子供みたいな顔で眠る女(ひと)なんだ・・」

P1010168s.jpg

(。。。寝てなんかいないわよ~
      ば~か。。 (ヴァネ美)




皆様、お待たせしました~
次回からはニューフェイスの素敵な男性の登場で新たな展開になりま~す
いや~、自分で書いてて読み返して照れてしまいました~
なに やってんだかねえ(笑)
今さら削除ってのもなんなので、明日、すぐ次の展開いきま~す





2015.05.04 Mon l 恋ばな l コメント (6) l top
日本全国ゴールデンウイークですね
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は家事かブログかの2択です。
しばし お付き合い頂ければ嬉しいです

さて、今回 カテゴリは「恋ばな」に変わりましたが、今日のお話は、
ヴァネ美危機一髪シリーズの番外編になるんです。
お忙しい皆様にシリーズ全部読んでとは申しませんが、最終章だけでも
読んで頂ければ「男の純情」にジ~ンときて頂けるか知れません???



そうそう、以前 GバリアンさんからYouTube最初に持って来ても、と
ご助言頂いたんでいきなり貼っちゃいます
クリックしてからスクロールし見て頂いたら、BGMっぽくなりま~す






P1010029s.jpg

「ねえ、名前 何て言うの? (ヴァネ美)」
「私ですか? ジョンです (バーテンダー)」
「ジョン・メイトリックス? (ヴァネ美)」
「いえ、クルーガー   ジョン・クルーガーです (ジョン)」

*人間役としてはジョン・メイトリックッス」(コマンドー)が最強かも知れ
  ないんですがここは天涯孤独設定のジョン・クルーガー(イレイザー)を拝借




「ジョン、ネクタイ曲がってるわよ (ヴァネ美)」
「あっ、すみません。。(ジョン)」

P1010031s.jpg


(・・ヤバイ。。このドレス 目のやり場に困るんだよな。。)

P1010032s.jpg



P1010033dxs

「・・何なんですか? (ジョン)」
(。。カウンターの向こうに立ってるジョンを見てるとドキドキして胸が苦しい。。ヴァネ美)


dxP1010037os



「いきなり何するんですか、ヴァネ美さん、今日はおかしいですよ(ジョン)」

P1010038s.jpg


P101003s5.jpg

(イケメン主義を貫いて4半世紀。この私がこんなゴリマッチョのオジサン顔の
 男にトキメクなんてあり得ない 。。ヴァネ美)


(。。ア~、年のせいで記憶力だけじゃなくて心臓まで悪くなっちゃったんだわ!
   もうすぐ 私 死ぬんかも・・・  ヴァネ美)

P1010041s.jpg

「ヴァネ美さん、しっかりして下さい。大丈夫ですか (ジョン)」


dxtP1010048s

「ねえ、私、老けた? (ヴァネ美)」

P1010045s.jpg



「とんでもない、ヴァネ美さんはいつでも少女のようですよ (ジョン)」

P101005dx3s


「まあ ジョンったら、そんな顔してお世辞も言えるのね (ヴァネ美)

P1010055t2jpg.jpg


P1010057os.jpg

(まっ、お世辞って言うより、事実そのまんまなんだけどね
 人気のVanessaの中でも群を抜く可愛いさで、ひときわ若いって評判ですもの フフフ。。)



2015.05.02 Sat l 恋ばな l コメント (12) l top
