--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
P1010501s.jpg


今回、のっけからケンさんが走っております。
肉体改造のためにライザック・ヴァネ美トレーナーのもと、厳しい訓練に励むケン。ケンが頑張っているそのわけは「ケンの挑戦(1)~(3)」を読んでね


えっ? この前 カスタムに成功したんじゃないの?って、それを言っちゃオシマイよ。ほれ、カスタムされた身体を使いこなすためにも本人が血の滲むような努力をした事にしないと教育上よろしくございませんわ、奥様


P1010510sdx.jpg


それにしてもヴァネ美ちゃんのヒップライン素敵ですね!
羨ましいです~
厳しい訓練は まだまだ続きます

P1010514sdx.jpg

こうなってくると「ロッキーのテーマ」とか貼りたくなるところですが、今回は他に貼りたい曲があるのでちょっと我慢


頑張ってるケンさんのために、私も自作のベンチプレス台とバーベルをプレゼント

P1010553s.jpg


それとアスリート・ケンさんにFR製アディダスのスニーカー。これ、すっごくよく出来てるんですよ!IT社って本当にこういうのやらせると抜群ですね!

P1010568tsm.jpg



「凄いわ、ケン兄さん!よく頑張ったわね。まるで別人(形)のようよ (ヴァネ美)」

ppdx.jpg

「ありがとう!
 これもヴァネちゃんの指導のおかげだよ (ケン)」


「でも、実はこれで終わりじゃないのよ・・
 大人の男には筋力だけじゃなくて財力が大事なのよ  (ヴァネ美)」


P1010560s.jpg

「・・・財力? (ケン)」



tP1010566dx

「そうよ
 家の一軒ぐらいポーンとプレゼントするとか・・ (ヴァネ美)」
「・・・ポーンとプレゼント?  (ケン)」



                     





P1010602s.jpg

「ここが新しいおうちよ (バビ子)」
「ママ~、今度は墜落しない? (トミー)」


「今度は大丈夫みたいよ、ほら (バビ子)」」

P1010604s.jpg



「ワ~イ、2階もある!(ありません) トミー)」
「探検して来てもいい? (ステイシー)」

「もちろん、いいわよ (バビ子)」

P1010608s.jpg


「誰か来るわ! (ステイシー)」
「だれ、だれ? (トミー)」

P10106143s.jpg


「パパだ!  (トミー)」
「パパ カッコイイ! (ステイシー)」
「パパ がんばれ~ (トミー)」

P1010617s.jpg




P1010610s.jpg




P1010613s.jpg




P1010612s.jpg


ここは この曲しかないと思います
メロディーもいいけど歌詞が泣かせます





次回はちょこっと バビ子邸ケンさん邸のお披露目で~す
よろしかったら覗きに来て下さいね





P1010578s.jpg

オーナーからヴァカンスとバンダナをプレゼントされたチップ
美女はチップが現地で ナンパ恋に落ちた模様



2015.05.15 Fri l ケンの場合 l コメント (14) l top
今日のお話は、恋愛学のオーソリティ?ヴァネ美先生の講義の後半なんですが、なんでまた、ケンがヴァネ美ちゃんの講義を受けてるのか、そのいきさつは、話せば長い事ながら読めばすぐ済む話なんで前回と前々回の記事を読んで下さいね



「ケン君もルックス的には他のメンズに決して
 ひけを取ってる訳じゃないと思うわ (ヴァネ美)

P1010290s.jpg


「 特にバビ子さんとのお似合い度は断然
 1番だから自信を持ってね  (ヴァネ美)」

P1010295s.jpg

バビ子さんはIT社Victoireとボディ交換したので1.5cmほど背が高くなっています。FR/SPYボーイがこの中では34cmと一番高身長です。ケンの身長もこのぐらいあると並んだ時にぐっと絵になりますね


ちなみに このスパイボーイ君、エージェントらしからぬ緊張感のないフェイス・ペイントと使えなさそうなOFで人気がなかったんですが、バーテンダーの衣装を探していた私は飛びつきましたね

T800のマッスルボディでは衣装が入らないので、ヘッドの方をヤフオクでゲットしたものと交換したのですが、なんか舘ひろしっぽくなっちゃってません?

P1010302ssdx.jpg

反対にスパイボーイのヘッドをマッスルボディに付け替えたら、ぐっと精悍な感じになって中東あたりの傭兵かなんかに見えるような・・
男の魅力は身長でも足の長さでもないと思ったわんこなのでした。


でも、ついでに比較すると、スーパー君だと格好よく決まるんですよ!本家の公式画像より凄腕っぽくなって、MIPのトム・クルーズばりの雰囲気でしょ?

__3t1s1sdx.jpg



「要は僕のヘッドをFRのボディに付け替えるんですね? (ケン)」

ddP1010308sa


「・・・今回は言うほど簡単じゃないの
 あなたのネックラインは魔の直線カット。オーナーはカスタムは
 ド素人のうえ、ド不器用。失敗して人形生命を落とす可能性が
 限りなく高いから、無理強いはできないわ  (ヴァネ美)」

P1010307s.jpg



でも ケンのささやかな夢は・・・

P1010484dxs.jpg


「僕、やりますよ!
 このままバビ子に連れなくされたまま生き延びる
 のは生きたまま死んでるのと同じこと
 幸せはリスクなしに掴めないと知ってますから (ケン)」

P1010291s.jpg

「成功を心から祈ってるわ! (ヴァネ美)」

・・・ちょ、ちょっと待って~責任重大じゃん!


「それじゃ、ケン君、さらなる綿密な比較のために服を脱いでみて(ヴァネ美)」
「・・・ここで、ですか?」

P1010307os3s-horz.jpg



・・・と、言うわけで、ここからはシャツレスのメンズドールとプチカスタムもどき(あくまでモドキね)の画像になりますので、苦手な方はスルーして下さいね。



付き合ってあげるわよ、とおしゃって下さる方は続きを読むをクリックして下さい


2015.05.11 Mon l ケンの場合 l コメント (8) l top
思えばこのブログは、ウィローズから子連れでやってきたバビ子さんが、後輩のヴァネ美ちゃんちに転がりこんだのが始まりだったんですよね

そして、前回、ついにケンが登場

ケンの魅力をバビ子さんに再認識させるために、ヴァネ美ちゃんが一肌脱ごうってところまでが、この前のお話でした。今日はその続きから・・


それでは 恋多き女、恋愛学のオーソリティ、ヴァネ美先生にご登場願いましょう


「ヴァネ美先生、本日は私のために わざわざお時間を
 頂きまして、誠にありがとうございます!
 よろしくお願い致します   (ケン)」


P1010283s.jpg

「ケン君、言葉使いはすごく丁寧だけど、足を演台にかけるなんて
 態度 悪すぎ! (ヴァネ美)」

「先生、すみません、僕、生まれつきこんな体なんです (ケン)」

P1010278s.jpg

「そうだったわね。ケンくん、いい味持ってると思うんだけど
 ある意味、マテルの戦略ミスの犠牲者とも言えるわね。
 例えば、下の参考画像・・・

P1010277tsdx.jpg

 こんなに危険な香りのしない、女性の購買意欲を刺激しない
 下着姿も珍しいと思うわ。これじゃ、出勤前のお父さんよ
 FRは可動性はもちろん、セクシー路線でバカ売れしたのに (ヴァネ美)」

 *購買意欲を刺激しないと言っておいて何ですが、こちらのセットはカフェバービーさんで購入。今なら業者さん依託で激安で購入できますよ写真のようにOFがFRにもピッタリでそれだけでもお値打ちです



P1010285s.jpg

「ケン君、女性のハートをキャッチしようと思ったら、誠実さは
 必須だけど、それだけじゃダメ!色気も大事よ (ヴァネ美)」

P1010308sa.jpg

「・・・色気、ですか?・・(ケン)」

「そうよ。あくまで参考程度の話だけど、「ピープル」誌が選ぶ最も
 セクシーな男性は、前回はクリス・ヘムズワースだったわね (ヴァネ美)」

P1010288s.jpg

「でも個人的には、「トロイ」の時のブラピの方が数段 上ね (ヴァネ美)」

*あくまでヴァネ美の個人的感想です。全国のクリス・ヘムズワースファンの皆さん、許して~
参考画像
m_dx_-tile.jpg


「じゃあ、僕、ブラピを目指せばいいんですか? (ケン)」

「理想を高く持つ事は大切だけど、ハードルを上げ
 過ぎると挫折の元になりかねないわね  (ヴァネ美)」

dx1010289.jpg

「先生、新007で話題になったダニエル・グレイグはどうですか
 スティーブ・マックィーンの再来って評判なんですよね?
 バビ子、マックィーンのファンなんです  (ケン)」

「先輩に言わせると、似て非なるものだそうよ
 オーラが違うって (ヴァネ美)」

*Min様はじめ全国のグレイグファンの皆様、ごめんなさい!あくまでもバビ子さんの個人的感想です
参考画像

ken_dx_-tile.jpg


「でも、スーツの似合う細マッチョっを目指すのは正しい選択ね
 講義が長くなってきたから、この辺で少し休憩を挟みましょうか
 次回は、もっと実践的な項目もしましょうね  (ヴァネ美)」 


P1010290s.jpg



・・と、言う訳でこの続きは また次回に!


2015.05.09 Sat l ケンの場合 l コメント (10) l top
バビ子さんの居候生活も早いもので、2カ月近くになろうとしていました。

バビ子さんが居候してるいきさつはプロローグを
ヴァネ美ちゃんの二日酔いのわけは前回の記事を読んでね



「ヴァネ美ちゃん、いつまでもそんなとこで寝てると
 ゴミと一緒に吸い込んじゃうわよ! (バビ子)」

「先輩、掃除機 消して~
 頭が割れそうに痛いの~  (ヴァネ美)」

P1010096s.jpg


「あなたの頭が痛いのは自業自得でしょ!
 あなた、昨日のこと覚えてる  バーテンダーなんかに
 負ぶわれて帰って来たのよ! もう、恥ずかしくって! (バビ子)」

P1010107s.jpg

「バーテンダーじゃないもん、ジョンだもん
 ジョン・コナーじゃなくてジョン・クルーガーって言うの(ヴァネ美)」


「ジョンだろうが、タローだろうが、問題はそんなことじゃないわ
 あなたも新興成金とは言え、セレブなペリン家の人間でしょ
 もっと自覚のある行動をしなくっちゃ! 
 こんなにだらしなかったなんて・・・
 やっぱり私がそばで見張ってないとダメなのかしら (バビ子)」

cppP1010109s


居候のバビ子さんがお説教を垂れているその時、
彼女の名を呼ぶ聞き覚えのある男性の声が背後から・・・

dxP1010114s

「まっ、ケン!あなた、いきなり驚くじゃないの!?
 チャイムぐらい鳴らすのが礼儀でしょ!?(バビ子)」

「ごめん、ごめん、
 この家、玄関も何もないもんだから (ケン)」

「何しに来たのよ (バビ子)」

P1010112s.jpg

「何しにって、迎えに来たんだよ
 一緒にウィローズに帰ろう 
 ずいぶん探したんだよ  (ケン)」

「それはお疲れ様ね  (バビ子)」

P1010116s.jpg

「相変わらずキツイ言い方だなあ・・
 君が何を怒ってるのか僕には分からないけど、
 取りあえず謝るから子供達と家に帰ってくれないか (ケン)」

「それじゃ、何の解決にもならないわ、
 相変わらずなのはあなたの方じゃない。
 突っ立ってないで座って話し合いましょう (バビ子)」

P1010117s.jpg

「あなた、こんな時にそのふざけた
誠意のないいい加減な座り方は何よっ!(バビ子)」

「だってマテルが僕をこんな風に
 製造したんだから、仕方ないじゃないか
 僕のせいじゃないよ  (ケン)」

「そうやって、すぐマテルのせいにするのね
 そんなの男らしくないわ!
 私もマテル出身だけど努力して変わったのよ
 可哀想にクロだってずり落ちかけてるじゃないの (バビ子)」

P1010118s.jpg

「そんなにガミガミ言われても・・・
 僕のせいじゃないのに・・(ケン)」

「何を言っても、僕のせいじゃない、しか
 言わない人と話す事なんかないわ
 帰ってちょうだいっ  (バビ子)」

xxxP1010271s.jpg


「ああああ~、失望して膝をついたつもりが
 張り切って腕立て伏せをしてるようになってしまう・・
 バビ子のいう通り僕はダメ人形なんだ・・(ケン)」

P1010121s.jpg



「ケン兄さん、弱気になっちゃダメ!(ヴァネ美)」

P1010125s.jpg

「あっ、ヴァネちゃん!
 びっくりした~、
 君、どうしてこんな所にいるの? (ケン)」

「どうしてって、ここ、私の家ですから  (ヴァネ美)」

P1010124s.jpg

「そう言えばそうだったね。
 これは失礼な事を聞いてしまった。
 許してくれたまえ  (ケン)」

ケン兄さん、ヴァネちゃん、と呼び合ってるけど、別にこの二人は兄妹という訳じゃありません。温厚で誠実なケンをヴァネ美は昔から実の兄のように慕っているんです。何となくバビ子さんに虐げられてる?という共通点もあって気が合うようです。


「大丈夫よ、ケン兄さん。ケン兄さんほど誠実で素晴らしい
 旦那様はいないわ。 私も協力するから、先輩にケン兄さんの
 良さを再認識してもらいましょうね  (ヴァネ美)」

P1010128s.jpg

「ヴァネちゃん!ありがとう!!
君はなんて優しい天使のような人なんだ!
 君のような後輩を持ってバビ子も僕も幸せだよ (ケン)」

P1010127s.jpg

(とにかく あの小うるさい先輩を早く連れて帰ってもらわないと
 たまったもんじゃないわ。。。。ヴァネ美)



思いがけずクソ長い(失礼)話になってしまいましたが、こうして
利害が一致したケンとヴァネ美の共闘作戦は開始されたのでした
では、続きは次回




2015.05.05 Tue l ケンの場合 l コメント (12) l top
