--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このところ、オニのように更新している管理人です

何故なら ケイトリンの留守中にこんな物(や、あんな物)が届いたからです

(ケイトリンがいない訳はコチラをどうぞ)


P1100752s.jpg



2013年にIT社より発売されたファニーフェイス・コレクションの中から「Bonjour,Paris! Gift Set」です


P1100783s.jpg



前回、ポルシェで登場したオードリー似の美人は、まさに「パリの恋人(1957年アメリカ映画)のオードリーだったんですね



pccc.jpg


私が欲しかったのは左の白いパンツスーツ

P1100806s.jpg


ほぼ60年前のデザインと思えないぐらい新鮮

P1100797s.jpg


後ろに付いているボタンはフェイクですが凝っています

P1100810s.jpg



青いケープ付きのドレスはスイス娘にぴったり

P1100816s.jpg


P1100818s.jpg



・・でも 肝心の人形本体は四角い顔で爬虫類顔だし・・


P1100786s.jpg


里子に出すか、と思ってたんですが
見ているうちに

P1100793s.jpg


キュートに思えてきて・・

P1100902s.jpg

(チェックシャツは2012年のサブリナ・ポピーMost Sophisticatedより)


オードリーの特徴をよく掴んだうえでドールとしても成り立っているし


P1100898s.jpg


かなりの力作なんじゃないかしら


ただ ポピーの体に旧ヴェロニクの顔モールドを乗っけてるから、スタイルがズングリして見える・・

オードリーなのに!(;д;)


P1100912s.jpg


もう少しスラっとしたダイナマイトガールズか、さらにスラっとしたモノグラムボディに付け替えるか思案中です



最後は首なし画像なので、苦手な方、ご注意下さい




    




P1100919s.jpg



よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.10.20 Thu l ポピーの場合 l コメント (7) l top
パリの街角に颯爽と

P1100777s.jpg


ポルシェで乗りつけた

P1100779s.jpg


美女が着ているのは

P1100775s.jpg


Tre's Chic Boutiqueの黄色いスーツ

P1100766s.jpg



イエローカラーにもスーツにも目がないのでeBayで即ゲットしました

モデルは2013年発売の「ファニーフェイス・コレクション」からBonjour Paris!


P1100759s.jpg



この衣装、どこかで見たような気がしたんですが

P1100756s.jpg




シャレードでオードリーが着ていたのと似てないかしら

P1100753s.jpg

(シャレードはオードリー主演の1963年のサスペンス・ロマンです)


ところで

このポルシェは1/6サイズのラジコンカーで

P1100767s.jpg

ドアはもちろん 前後のハッチも開く優れもの

P1100771s.jpg


内装も超リアルでお気に入りです

P1100772s.jpg



よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.10.18 Tue l ポピーの場合 l コメント (2) l top
ケイトリンの救出に手間取っているうちに、もうIT社のコンベンションが始まりましたね!


完全な周回遅れなんですが、前回のポピーのボンボン・コレクションはことに素敵で衣装だけですが何点かゲットしたのでうちの子達に着せてみました



まぁ おさらいと言うことで・・


P1100726s.jpg

まずはC'est Si Bonをコンベンションバービーに

P1100724s.jpg



定番の黒い水玉のドレスですが、大胆にパニエを見せるバックスタイルが新鮮です

P1100727s.jpg


レースのヘッドアクセがクラシック

P1100728s.jpg



新入りのスイス娘には少し大人っぽいドレスを

P1100736s.jpg


Magnifiqueのドレスは大人しいようでいて、大きく脚の開いたカットが色っぽい

P1100735s.jpg



後ろ姿のリボンもエレガントです

P1100739s.jpg



アクセサリー類も豪華で嬉しい

P1100745s.jpg





P1100749s.jpg



どちらも可愛いんですけどね
やっぱりドレスの時は継ぎ目のないヒール足がいいかな?

IT社さん、ヒール足ポピー再販を熱烈希望!です




よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.10.17 Mon l ポピーの場合 l コメント (6) l top
P1100705s.jpg

我が家のパトリックにふかふかのフードとケープを着せたくて


でも バラ売りが見つからなかったので

P1100698s.jpg


思い切ってドールごと購入
Sweet in Swizerland Poppyです

P1100699s.jpg


ん?
精気がなくてあまり魅力がないと思ってた子だけど、意外と可愛いかも?


フードが可愛く見せてるだけ?

P1100702s.jpg

いや いや
フード 取っても可愛いよ(*^_^*)
(・・で、残留決定・・)


なんか不思議ちゃんぽい雰囲気もあるし

P1100703s.jpg


赤毛だし我が家での呼び名はタシオニさんに決定



エルズベス(エリザベスじゃないらしい)タシオニってグッドワイフに登場する赤毛のADHDぽい、でも超優秀な女性弁護士です

tasionis.jpg



タシオニさんが着ているのは
bonbon colection から
Pawder PuffのOFです

P1100717ts.jpg


P1100718s.jpg


P1100719s.jpg




よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.10.16 Sun l ポピーの場合 l コメント (4) l top
P1100389s.jpg



She's Not There ポピー
我が家の呼び名はパトリックに

大きな声では言えませんが
(ほら、ケイトリンに聞こえたらアレだから)

もう、メロメロの管理人です( ^ω^ )


P1100392s.jpg


帽子/ Darla (Bus Stop )
Tシャツ/ Moschino Barbie
パンツ/ Adela(Something Sexy)
ブーツ/ MonsureZ(First Class)
バッグ/ Darla (Bus Stop )




プリプリの唇にやる気なそうな表情が何とも言えません(*≧∪≦)


しかも 案外 いろんな恰好をこなしてくれる!


P1100386s.jpg


宝塚みたいですか?
ちょっとお不良さんにしたかったんですが・・
シナトラ・バービーの衣装です

黒い革ジャンの方が雰囲気出たかな

煙草と灰皿は粘土天国様からの頂き物です


P1100383s.jpg



とにかく いろんな恰好をさせてみたくなる子です


P1100369s.jpg


ドレス/ Victoire (La Grande Sedustion)
アクセサリー/ Angel Tiara様


P1100370s.jpg




よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.08.25 Thu l ポピーの場合 l コメント (10) l top
