--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回の「あさりのエスカルゴ風」が(A)で人間様バージョンだったので、今回の(B)はバービーサイズ・バージョン、つまり1/6バージョンのご紹介です



その前にあーニャさんさんから「あさりは蒸さないで炊くのね」と言うコメントを頂いたのですが、いいえ、奥様、蒸して頂いて結構、それが王道ですわ。でも、今回、わざわざ炊いたのはこの日の献立が


P1010938dxsjpgm.jpg

〆の御飯ものに使いたかったので、あさりで出汁をとりました

ちなみに、この出汁パックは通販で購入
ご興味のある方は「やまやの食卓・博多の幸うまだし」で検索してみて下さい


で。やっと本題なんですが、ド厚かましく「ミニチュアフード」カテゴリに参加したものの、こちらは(も)本物と見まがう作品を発表されている凄い方ばかりでお門違いも甚だしいのですが、自分の成長の記録(成長するつもり?)としてボチボチ更新していければいいなあと思っておりますので、生温かい目で見て頂ければ嬉しいです。


P1010919sjpg.jpg

この2冊とネットで検索しながら試行錯誤しつつ、ボチボチと


東急ハンズで材料を購入
エポキシパテで「あさり」らしきものを作りブルーミックスで型どりしました

P1010825sjpg.jpg

P1010829s.jpg

P1010830s.jpg

注意書きに「すぐ固まるぜ、さっさとと型を取れよ」とあったのですが、あいにく、こねてる作業中に電話がかかってきて、ちょっと出てたら本当にかなり固くなってて焦りました

でも「型」らしきものが出来たので樹脂粘土をつめて

P1010831s.jpg


爪楊枝で真ん中から外に伸ばす感じで窪みを作ります

P1010835s.jpg

これね、わざわざ黄色っぽく彩色したんですが、大失敗!
後から普通に無彩色でやり直しました(トホホ)

P101083s7.jpg

テキトーに身を作ります。本当にテキトー


P1010885s.jpg

でも、気のせいか貝らしくなってきたような気がする
これ、1/12だと、爪楊枝に両面テープをつけて作業するんですって!
私、そんな事したら死んでしまう!
1/6だから割り箸で十分

P1010888s.jpg

絵具は本当はアクリル絵の具とか使うみたいなんですが、あの「田中智・nunu」様が「僕は水彩絵の具を使う」って書いてらっしゃったから私も水彩絵の具!だって、今、水彩絵の具しか手元にないうえ扱いも楽

P1010889s.jpg

身をのせてみました~


P1010891s.jpg

作っておいたそれっぽい器にボンドをぬって貝をのせて


P1010895s.jpg

身をのせました!完成!
・・・いえ、いえ・・パン粉とパセリね


パン粉はドールハウス制作時の「おが屑」を利用

P1010851s.jpg



本体にボンドを塗って振り掛けるようにつけて彩色。
気力が途切れてきたので、パセリは家にあったフェイクグリーンをちょこっとカットしてそのまま利用。
仕上げにネイルコートを塗ってフィニッシュ


P101092dxs7.jpg


P1010939sdx.jpg



2015.05.29 Fri l バービー3分クッキング l コメント (4) l top
突然ですが、6月は私の誕生月なんです
で、毎年 いろいろ総括?して次のテーマを決めるんですが、今年は「ドールライフとリアルライフの共存を目指して」・・なんちゃってね(笑)

あちこちで言ってるんですが、美しくてロマンティックなものが大好きでドールにはまったハズなのに、嵌れば嵌るほど肝心のリアルライフが「美」から遠ざかり、部屋は汚部屋に髪はボサボサに・・

ああ、子供の頃、大人になったら「奥様は魔女」のサマンサみたいな素敵な女性になろうと決めたはずなのに・・

今こそ生活を見直す時だわ!
思い切ってサブタイトルも変えました~~

で。前置きはそのぐらいにして・・

素敵な奥様、バビ子さんのお料理コーナーです

dxP1010882s


オーブンが出来ただけのバビ子さんのキッチンですが、早速、何か作ってもらいましょう

バビ子さんは、手抜き料理 いえ、手早くお料理するのが得意なんですよ。「あさりのエスカルゴ風」とか、美味しそうな響きでしょ。なんの、ただの「パン粉焼き」なんですけどね。エスカルゴ風って言った方が洒落てますでしょ(笑)


さて、材料と作り方ですが(人間バージョンです)

P101043dxm1ts-horz-vert.jpg

当たり前ですが、あさりと、それにこれが大事!
マリンフードさんのガーリックマーガリンです

マーガリンは使わない主義の方もおられると思いますが、もし、そうでなかったら、絶対オススメです(私はマリンフードの関係者じゃないんですが・・)ずばり、エスカルゴバターで通用します
そして、なぜか やまやの食卓さんの「うまだし」
そしてパン粉とパセリ少々


手順は超簡単

P1010447s.jpg

砂抜きして洗ったあさりを「うまだし」1パックと水から火にかけ、口が開いたものから取り出しておきます。出汁は「炊き込み御飯」に使います(勿論、ワイン蒸しでもOK)


P1010449s.jpg

半身にして耐熱皿に並べます


P1010471s.jpg

結構、たっぷりめにガーリックマーガリンを乗せたら


P1010473s.jpg

パン粉をかぶせてオーブントースターへ

P1010474s.jpg

すでに加熱されてるし、色目がつけばOKなんで、3~4分でしょうか。本当に3分クッキング


P1010476s.jpg

すみません、ゲストの方の手が入ってました。待ちきれないぐらい美味しそうだった、と言う事で・・??



さて、こちらも出来たようですね

tP101091s3



P1010936dxs.jpg




dxP1010930s



2015.05.28 Thu l バービー3分クッキング l コメント (6) l top
ヴァネ美ちゃん、今日はアスタラビスタじゃないとこで飲んでるの?


KC4F0024rs.jpg



まあ、だいたいは同じなんだけど、ちょっと違うの

外の景色と床を変えたら西海岸風でしょ。オレンジ・カウンティをイメージしました~


風景を変えたら、パリにだって行けちゃいます

KC4F0058sr.jpg



こちらのマダムはパリでお買い物?

KC4F0051sr.jpg


外から中を見たら

140607_1913~46rs



そう、大理石調って、外壁としても使える優れもの

140607_1723~00sr


可愛いいイメージにも大人っぽいイメージにも

KC4F0088sr.jpg



大理石調に飽きたら、壁シートを差し込んで雰囲気を変えられます

KC4F0068sr.jpg

海ガールと山ガール


KC4F0071rs.jpg

この時のヤングちゃん、Victoire Bodyだったからバストラインが挑発的



フル装備にしてクラシックな雰囲気に

KC4F0054rs.jpg


いろんな雰囲気のドールルームを楽しみたいけど、スペースがない、苦肉の策だったんだけど重宝してます
正直に言うと、いろいろ変えるのがちょっと面倒くさい時もありますが(笑)
インテリアとして飾った時に威圧感が出ない大きさにしたかったので、縦横高さが、33×33×40cm

140612_1452~01sr



反対に目一杯 場所を取ってるこちらのドールハウス。
先日のお教室で課題作「キッチン」のうち、ガス台だけやっと出来ました

P1010875s.jpg


キッチンが完成したら、バビ子さんにお料理をしてもらいましょうか。
名付けて「バービー3分クッキング」?

P1010882s.jpg



2015.05.26 Tue l 舞台裏あれこれ l コメント (11) l top
前回、冒頭のバビ子さんとヴァネ美ちゃんのランチシーンに話は戻って

P1010742s.jpg

給仕の男性がやけにカメラ目線ですね。

それは さておき
あーニャさんのコメントでもお褒め頂いたように、今回 私には珍しく新しいOFを、厳しくも愛ある指導でケンとバビ子さんを元鞘に納めたヴァネ美ちゃんにプレゼントしました~

と、言ってもベイでよく見るこれね

P1010717s.jpg

Randall Craig 「 Delightful」

写真だとよくわからなかったんですが、実際に見てみると、黒いジャケットは木の葉型の地模様やパフスリーブが可愛くて凝った印象です。

P1010730ts-hocc.jpg

こちらは「NEW SIZE」とシールが貼ってあるようにスリムなデザインですが、VICTOIREボディに変えてあるので、綺麗に着こなせます。


一方、バビ子さんの方ですが

P1010726tds-hodrz.jpg

Dressmaikerのワンピースに
Saint Honore Victoireのジャケット
靴はPoint of Departure Eugenia
ネックレスはKate Spade Barbie


P1010737s.jpg

ところで、このレストラン、なんとな~く見覚えございますでしょ?



P1010714s.jpg

フローリングと腰板を外して景色も変え

P1010706s.jpg

棚を付けてボトルを並べ、床材をタイルにすると

そう、おなじみ「バー・アストラビスタ」

P1000117l.jpg


窓枠に格子をはめると

P1010711s.jpg

ヴァネ美ちゃんの部屋に早変わり

P1000395l.jpg


実は、このドールルームは収納場所の節約のための早変わりドールルームなんです。まだまだ、いろいろ変化させる事が出来るんですよ。

では、次回はドールルーム七変化をお届けしま~す



2015.05.25 Mon l ドール的日常 l コメント (6) l top
P1010737ts.jpg

バビ子さんとヴァネ美ちゃん、素敵なお店でランチですか?
いいですね

実はわんこも、先日 「母の日」と言うことで娘がディナーをご馳走してくれました。さすがに、ドール撮りは諦めたのかって?東京のドールハウス教室の帰りだったから、他の荷物が多くて持っていく余裕がなかっただけで~す(娘はホッとしたかな)


夜のコースはこんな感じ

P1010823s.jpg


メニューの内容を野菜のオーケストラに見立てた全7皿
まずはフォアグラ・クロワッサン

P1010319s.jpg

パリッとした薄皮とフォアグラのクリームがベストマッチ!

そして、次も素晴らしかったです
季節の野菜パフェ

P1010322s.jpg

ミニトマト、アボガド、紫キャベツ、もう、数えきれないぐらいの
野菜でいっぱい!ボリュームがあってヘルシーで美味。最高!


お次のオードブルはラタトゥイユなんですが

P1010324s.jpg

こんな風にちょっと変わってるの
生ハムとスープと包まれた野菜がよくあってるの!


ちょっと奢って新じゃがのモンブランにはフォアグラを添えて頂きました

P1010326s.jpg

もう、ね、美味しくないはずがないですよ!


メインはかつべ牛のポルトソース

P1010327s.jpg

焼き加減も絶妙で量もしっかりあって男の人も大満足だと思います


しかも たけのこ御飯まで来るんですよ!

P1010328s.jpg

女性好みの 盛り付けに拘った何皿ものお料理が出てくるお店って
ポーションが少なかったり、メインが物足らなかったりしがちだけど、
こちらは、もう、食べきれないぐらいのボリュームですよ!
しかも、どのお皿も意表を突く演出で美味しくて楽しいの


デザートは

P1010331s.jpg

2種の赤いフルーツとチョコ、ソルベの盛り合わせ
お料理にピッタリの内容でした

お味は若干 お塩強めかな、と思ったのですが、蒸し暑い時期
それも爽やかでよかったです~
美味しかった~


基本のコースが夜で4500円(税抜き)、税・サを入れても5310円は本当にお値打ち!
東京に行く度、お邪魔したくなる、そんなお店です


P1010315s.jpg


レストラン 間

東京都渋谷区恵比寿南2-25-3
(山手線 ガーデンプレイス出口から徒歩3分)

03-5708-5234

ランチ  12:00~15:00 (土日のみ)
ディナー  18:00~23:00 (LO20:00)

定休日 月曜・第3火曜




2015.05.23 Sat l 食いしん坊 l コメント (6) l top
P1010762s.jpg

あら、あなたは京都案内のポピエちゃん?


「いいえ、私はオメガ・セクターのエージェント
 天才ハッカーのポピーよ (ポピー)」

P1010764s.jpg

「今日は通称アラビアの王子と呼ばれてる人物に近づいて
 重要な情報を仕入れるためにパーティに潜入してるの (ポピー)」


・・・と、そこへポピーを突き飛ばす別のポピー登場

tP1010765s

「BGポピーの再来って熱狂したファンを総失望させたアンタが
 エラそうに言うんじゃないわよ! アラビアの王子は
 このMI6・ダーク・ムーンが頂くわ  (ダークムーン)」

tP1010767s


・・と、そこへ第三のポピー登場

「ベタ足達、消えてしまいなさい!
 ここは脚線美の私の出番よ (新・ポピー)」

tP1010770s

比較のためにわざと裸足画像でお届けします

P1010772ss.jpg


かしましくバトルを繰り広げる3人のポピーたち

P1010777s.jpg


ねえねえ、皆さん
皆さんがモメてる間に 素敵な美女が現れてアラビアの王子とダンスを踊り始めたみたいですよ

tP1010781s




s.jpg


この赤いドレスの大人っぽい美女は

141217t.jpg

141217ss_1t.jpg

そう、あの少女スパイと言うより、少女郵便配達員のようなOFを
着たちょっとあか抜けなかったポピーです



髪の糊を取って毛先を少しカットし、ボディは」FR2にチェンジ

P1010797s.jpg


P1010798sdx-vert.jpg


目指したのは「メンタリスト」に登場した謎の美女、モリーナ・バッカリン
ですが、ちょっと滝クリっぽい?

画像 悪くてスミマセン

KC4F0059tdxs.jpg


さて、そろそろ新しいポピーやFRが市場を賑わす頃となりましたね。
私は今年は見てるだけ~(のつもり)ですが、新情報を楽しみにしております


最後にお着替え写真

P1010816s.jpg


P1010813s.jpg



2015.05.21 Thu l ポピーの場合 l コメント (6) l top
P1010622s.jpg


バビ子さんちへようこそ

ドアを開くと、最初に目に入るのはバビ子とケンの結婚式の写真
と言うより、しかるべき画家に描いてもらった肖像画ですかね?

P1010623s.jpg


玄関に入ってすぐはこんな感じです

P1010629s.jpg


アメリカの家庭らしく家族の写真が飾られていますね

中から外を見た様子です。ドアは外開きです。

P1010637s.jpg


階段のアイアン風の手摺がいいでしょ?
これはSora-no-tobiraのSONCHO-sanにオリジナル・オーダーで作って頂いたんです。


全景はこんな感じ。
棚がちょっと寂しいので時間のある時に豆本作りもしたいです。

P1010626s.jpg

もう少し近寄ると

P1010634s.jpg

マガジンラックのついたコーヒーテーブルやフロアスタンドもsoncho-sanにオーダーで作って頂きました。ワイヤークラフトは勿論、ガーデニングやタティングレースなど素敵なインテリアが満載のsoncho-sanのブログは Sora-no-tobira ( http://plaza.rakuten.co.jp/sonchosan/)です


せっかく階段を作ったことだし、上から覗いてみると

P101064s2.jpg

赤いソファはご存知FRのバルセロナチェアもどき。本当はポニー柄がほしかったんですが、赤もポイントカラーになっていいかな。
黒いソファはホースマンのもの。カッシーナのLC2みたいでしょ。


コーヒーテーブルのラックに入れた雑誌は、日本版Harper'sBAZAARの創刊記念号の付録のミニ本の表紙集をコピーしました。大好きなブロガーさんが以前、紹介されていたので、早速マネしちゃいました。

P1010647s.jpg



本と言えば。私が好きで好きで繰り返し見ているのが、この4冊

P1010648s.jpg


後列左のポッタリーバーンは、昔のアメリカのホームドラマそのもののインテリアで見ていると癒されます

P1010657s.jpg


真ん中の写真集は、往年のハリウッドスターのプライベートスナップ。手前の大柄な男性はジョン・ウェイン・・ってもう、知らない人ばっかりかしら

P1010661s.jpg


右のケーススタディ・ハウスというのは、今から60年近く昔にアメリカの若手建築家たちが建てた実験的、革新的な住宅なんですが、森都さんのブログの過去記事でも詳しく素敵に紹介されています

P1010664s.jpg


そして手前が60年代の雑誌広告のイラスト集です。すごくアメリカンでしょ(笑)

P1010663s.jpg



ところで、玄関ポーチから通して全体を眺めると

P1010619s.jpg

P1010666s.jpg



いや~、こうして見ると今さらながらHummerのでかさにビックリ!
以前 舞台裏あれこれの「収納とかディスプレイとか(2)」を見て下さった方はお分かりのように、このコーナーってホットトイズのメンズが機嫌よく寛いでたとこなんですよね。こんな風に

P1010242dx.jpg


このショット、すごく気に入ってたんですが、仕方がないので配置換え
まず、旧T800とスーパー君はわんこダイニングの「バー・アスタラビスタ」へ。

P1010700s.jpg

両手に花、ならぬ両手にマッチョのヴァネ美ちゃん
そして、チップ君を新バーテンダーに抜擢
襟の高いOFだと巻き物なくても大丈夫みたい

ボスと新T800はお客さん・・・

P1010689dx.jpg

・・・て、借金取りに怯える若夫婦と心配そうに見てる子供たちの図、みたい

P1010685s.jpg


それに こんなの入り口に立ってたら絶対 中に入れへんし

P1010686s.jpg



ですから、これは暫定的な配置で、今、教室で習っているキッチンが出来たら

P1010704s.jpg


地下にガレージと秘密基地でも作りましょうかね

P1010690s.jpg


そしたら、バビ子さんも安心してお料理に励めるでしょうし

P1010691s.jpg


そして、さらに 空いてる壁面に子供部屋や2階に寝室とかもいつかは作りたいですね

P1010674s.jpg

思いがけず長い記事になってしまいました~
お付き合い下さって ありがとうございました



2015.05.19 Tue l 舞台裏あれこれ l コメント (13) l top
P1010501s.jpg


今回、のっけからケンさんが走っております。
肉体改造のためにライザック・ヴァネ美トレーナーのもと、厳しい訓練に励むケン。ケンが頑張っているそのわけは「ケンの挑戦(1)~(3)」を読んでね


えっ? この前 カスタムに成功したんじゃないの?って、それを言っちゃオシマイよ。ほれ、カスタムされた身体を使いこなすためにも本人が血の滲むような努力をした事にしないと教育上よろしくございませんわ、奥様


P1010510sdx.jpg


それにしてもヴァネ美ちゃんのヒップライン素敵ですね!
羨ましいです~
厳しい訓練は まだまだ続きます

P1010514sdx.jpg

こうなってくると「ロッキーのテーマ」とか貼りたくなるところですが、今回は他に貼りたい曲があるのでちょっと我慢


頑張ってるケンさんのために、私も自作のベンチプレス台とバーベルをプレゼント

P1010553s.jpg


それとアスリート・ケンさんにFR製アディダスのスニーカー。これ、すっごくよく出来てるんですよ!IT社って本当にこういうのやらせると抜群ですね!

P1010568tsm.jpg



「凄いわ、ケン兄さん!よく頑張ったわね。まるで別人(形)のようよ (ヴァネ美)」

ppdx.jpg

「ありがとう!
 これもヴァネちゃんの指導のおかげだよ (ケン)」


「でも、実はこれで終わりじゃないのよ・・
 大人の男には筋力だけじゃなくて財力が大事なのよ  (ヴァネ美)」


P1010560s.jpg

「・・・財力? (ケン)」



tP1010566dx

「そうよ
 家の一軒ぐらいポーンとプレゼントするとか・・ (ヴァネ美)」
「・・・ポーンとプレゼント?  (ケン)」



                     





P1010602s.jpg

「ここが新しいおうちよ (バビ子)」
「ママ~、今度は墜落しない? (トミー)」


「今度は大丈夫みたいよ、ほら (バビ子)」」

P1010604s.jpg



「ワ~イ、2階もある!(ありません) トミー)」
「探検して来てもいい? (ステイシー)」

「もちろん、いいわよ (バビ子)」

P1010608s.jpg


「誰か来るわ! (ステイシー)」
「だれ、だれ? (トミー)」

P10106143s.jpg


「パパだ!  (トミー)」
「パパ カッコイイ! (ステイシー)」
「パパ がんばれ~ (トミー)」

P1010617s.jpg




P1010610s.jpg




P1010613s.jpg




P1010612s.jpg


ここは この曲しかないと思います
メロディーもいいけど歌詞が泣かせます





次回はちょこっと バビ子邸ケンさん邸のお披露目で~す
よろしかったら覗きに来て下さいね





P1010578s.jpg

オーナーからヴァカンスとバンダナをプレゼントされたチップ
美女はチップが現地で ナンパ恋に落ちた模様



2015.05.15 Fri l ケンの場合 l コメント (14) l top
今日のお話は、恋愛学のオーソリティ?ヴァネ美先生の講義の後半なんですが、なんでまた、ケンがヴァネ美ちゃんの講義を受けてるのか、そのいきさつは、話せば長い事ながら読めばすぐ済む話なんで前回と前々回の記事を読んで下さいね



「ケン君もルックス的には他のメンズに決して
 ひけを取ってる訳じゃないと思うわ (ヴァネ美)

P1010290s.jpg


「 特にバビ子さんとのお似合い度は断然
 1番だから自信を持ってね  (ヴァネ美)」

P1010295s.jpg

バビ子さんはIT社Victoireとボディ交換したので1.5cmほど背が高くなっています。FR/SPYボーイがこの中では34cmと一番高身長です。ケンの身長もこのぐらいあると並んだ時にぐっと絵になりますね


ちなみに このスパイボーイ君、エージェントらしからぬ緊張感のないフェイス・ペイントと使えなさそうなOFで人気がなかったんですが、バーテンダーの衣装を探していた私は飛びつきましたね

T800のマッスルボディでは衣装が入らないので、ヘッドの方をヤフオクでゲットしたものと交換したのですが、なんか舘ひろしっぽくなっちゃってません?

P1010302ssdx.jpg

反対にスパイボーイのヘッドをマッスルボディに付け替えたら、ぐっと精悍な感じになって中東あたりの傭兵かなんかに見えるような・・
男の魅力は身長でも足の長さでもないと思ったわんこなのでした。


でも、ついでに比較すると、スーパー君だと格好よく決まるんですよ!本家の公式画像より凄腕っぽくなって、MIPのトム・クルーズばりの雰囲気でしょ?

__3t1s1sdx.jpg



「要は僕のヘッドをFRのボディに付け替えるんですね? (ケン)」

ddP1010308sa


「・・・今回は言うほど簡単じゃないの
 あなたのネックラインは魔の直線カット。オーナーはカスタムは
 ド素人のうえ、ド不器用。失敗して人形生命を落とす可能性が
 限りなく高いから、無理強いはできないわ  (ヴァネ美)」

P1010307s.jpg



でも ケンのささやかな夢は・・・

P1010484dxs.jpg


「僕、やりますよ!
 このままバビ子に連れなくされたまま生き延びる
 のは生きたまま死んでるのと同じこと
 幸せはリスクなしに掴めないと知ってますから (ケン)」

P1010291s.jpg

「成功を心から祈ってるわ! (ヴァネ美)」

・・・ちょ、ちょっと待って~責任重大じゃん!


「それじゃ、ケン君、さらなる綿密な比較のために服を脱いでみて(ヴァネ美)」
「・・・ここで、ですか?」

P1010307os3s-horz.jpg



・・・と、言うわけで、ここからはシャツレスのメンズドールとプチカスタムもどき(あくまでモドキね)の画像になりますので、苦手な方はスルーして下さいね。



付き合ってあげるわよ、とおしゃって下さる方は続きを読むをクリックして下さい


2015.05.11 Mon l ケンの場合 l コメント (8) l top
思えばこのブログは、ウィローズから子連れでやってきたバビ子さんが、後輩のヴァネ美ちゃんちに転がりこんだのが始まりだったんですよね

そして、前回、ついにケンが登場

ケンの魅力をバビ子さんに再認識させるために、ヴァネ美ちゃんが一肌脱ごうってところまでが、この前のお話でした。今日はその続きから・・


それでは 恋多き女、恋愛学のオーソリティ、ヴァネ美先生にご登場願いましょう


「ヴァネ美先生、本日は私のために わざわざお時間を
 頂きまして、誠にありがとうございます!
 よろしくお願い致します   (ケン)」


P1010283s.jpg

「ケン君、言葉使いはすごく丁寧だけど、足を演台にかけるなんて
 態度 悪すぎ! (ヴァネ美)」

「先生、すみません、僕、生まれつきこんな体なんです (ケン)」

P1010278s.jpg

「そうだったわね。ケンくん、いい味持ってると思うんだけど
 ある意味、マテルの戦略ミスの犠牲者とも言えるわね。
 例えば、下の参考画像・・・

P1010277tsdx.jpg

 こんなに危険な香りのしない、女性の購買意欲を刺激しない
 下着姿も珍しいと思うわ。これじゃ、出勤前のお父さんよ
 FRは可動性はもちろん、セクシー路線でバカ売れしたのに (ヴァネ美)」

 *購買意欲を刺激しないと言っておいて何ですが、こちらのセットはカフェバービーさんで購入。今なら業者さん依託で激安で購入できますよ写真のようにOFがFRにもピッタリでそれだけでもお値打ちです



P1010285s.jpg

「ケン君、女性のハートをキャッチしようと思ったら、誠実さは
 必須だけど、それだけじゃダメ!色気も大事よ (ヴァネ美)」

P1010308sa.jpg

「・・・色気、ですか?・・(ケン)」

「そうよ。あくまで参考程度の話だけど、「ピープル」誌が選ぶ最も
 セクシーな男性は、前回はクリス・ヘムズワースだったわね (ヴァネ美)」

P1010288s.jpg

「でも個人的には、「トロイ」の時のブラピの方が数段 上ね (ヴァネ美)」

*あくまでヴァネ美の個人的感想です。全国のクリス・ヘムズワースファンの皆さん、許して~
参考画像
m_dx_-tile.jpg


「じゃあ、僕、ブラピを目指せばいいんですか? (ケン)」

「理想を高く持つ事は大切だけど、ハードルを上げ
 過ぎると挫折の元になりかねないわね  (ヴァネ美)」

dx1010289.jpg

「先生、新007で話題になったダニエル・グレイグはどうですか
 スティーブ・マックィーンの再来って評判なんですよね?
 バビ子、マックィーンのファンなんです  (ケン)」

「先輩に言わせると、似て非なるものだそうよ
 オーラが違うって (ヴァネ美)」

*Min様はじめ全国のグレイグファンの皆様、ごめんなさい!あくまでもバビ子さんの個人的感想です
参考画像

ken_dx_-tile.jpg


「でも、スーツの似合う細マッチョっを目指すのは正しい選択ね
 講義が長くなってきたから、この辺で少し休憩を挟みましょうか
 次回は、もっと実践的な項目もしましょうね  (ヴァネ美)」 


P1010290s.jpg



・・と、言う訳でこの続きは また次回に!


2015.05.09 Sat l ケンの場合 l コメント (10) l top
