--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
P1040036s.jpg


明日ってハロウィン🎃 ですよね!?

渋谷あたりは若者で大騒ぎになるんでしょうか
ちょうど 週末だし

例の無粋な広告が出る前に チラッと 言い訳程度の更新です


それに あんまりパソコンに触らないでいると
操作方法を忘れちゃいそうだし・・



ステイシーが着ているのは、リカちゃんキャッスルの通販で
購入したハロウィンドレスセットです。


P1040041tt.jpg



うちのステイシーは、ミディアム・ブライスのOFがジャストサイズで
リカちゃんのは ちょっと大きいことがあるんですが、
スカートをグッとたくし上げて着せたら いい感じに



しこしこ小道具やジオラマもどきを作る時間はなかなか
出来ないんですが、そのぶん?泡銭?が入ってきて


ああ、ついついMInさん zoaさんのブログの影響を受けて
アレやコレや・・煩悩が人形の形をして
今月半ば以降続々と我が家にやって参ります・・



P1040034s.jpg


この際 ヤクザな世界から足を洗って
堅気になる事もチラッと考えたんですが
(実は半分以上 ドールを手放しました


元々 「少ない持ち物でシンプルに暮らすのがカッコイイ」教の信者だったのに、途中で1/6ドールに魅入られてしまい、結果、教義と趣味の間で常に迷走を続ける毎日


ああ、でも 長いようで短い人生
楽しんでナンボですよね! ねっ、ねっ!?


P1040032s.jpg

2015.10.30 Fri l ドール的日常 l コメント (6) l top
長い間 お付き合い願って参りましたが、やっと今日で最終回です。それで、いつもにも増して長めなんですが・・よろしくお願い致します

前回のお話しはコチラです




「放してっ!
この 変態! (ヴァネ美)」

P1030938s.jpg


「元気のいいお嬢さんだ

しかし 君が屋敷の地下の
シェルターで僕と二人きりだなんて
誰も気づかないさ (ヘンゼル)」



「あなたが犯人だったのね!
カルロスさんじゃないと思ってたわ (ヴァネ美)」

P1030942ts.jpg

「そうそう、君はカルロスと
面識があったんだね

実は僕も彼とは知り合いなんだ



この前のファッションウィークの後で(ニューヨーク・ファッションウィークについて長女がブログに載せてますのでご興味のある方はよろしくお願いします



パーティがあってね


ddP1040008s


「カルロスさんですね
初めまして、ヘンゼルです
僕、前からあなたの大ファンで (ヘンゼル)」

P1040009s.jpg


「エッ、私の!?
。。まあ!なんてイイ男!!(カルロス)」


ddP1040014s



「ジャケットの肩に髪の毛が
ついてますよ (ヘンゼル)」

こうして 毛髪ゲット


ddP1040021s



「今度 ご自宅に遊びに行ってもいいですか (ヘンゼル)」


ddP1040026s



で 彼の家に招かれた時に
隠しカメラと盗聴器をつけておいた


彼が自宅に一人でいる時、

つまりアリバイ証言をする人間がいない
時間がわかるからね


保釈されたカルロスは
今頃 一人寂しくテレビを見ているよ(ヘンゼル)」





P1030937tss.jpg


「ひどいっ!初めから
カルロスさんに罪を被せるつもりで・・

この 悪魔!  (ヴァネ美)」


「お褒め頂いて光栄だが
そろそろ・・始めようか (ヘンゼル)」




バーン



xxdP1030947ddxxs


「クソッ 誰だっ!?(ヘンゼル)」

P1030958xxs.jpg






P1030960s.jpg



「ジョン!  (ヴァネ美)」

P1030964xx.jpg



「よせっ!
顔だけは撃つな (ヘンゼル)」

P1030974s.jpg


「ヘンゼル、
いや 死の公爵殿

貴様には黙秘権がある

この供述は法廷で不利な証拠として
用いられる場合がある

貴様には弁護士の立ち合いを求める
権利もあるぞっ!

わかったかっ、 (ジョン)」

P1030978s.jpg



「ヴァネ美さん、ケガはありませんか?
もう 大丈夫ですよ    (ジョン)」

「ジョン、私 全部 思い出したわ!(ヴァネ美)」

P1030987s.jpg




「今回も見事だった
命令違反だが結果オーライだ
お手柄だったな   (ボス)」

P1030990sss.jpg


「ヴァネ美さん、せっかく
いろいろ思い出して下さったようだが
また すべて忘れて頂きましょう (ボス)」

ddP1030994s


ハイ、ニューラライザーとは記憶を消去するボールペン型の装置でしたよね。以前に登場した記事はコチラです


「ボス、もうその必要はありませんよ

彼女のことは 俺が側にいて
一生 守りますから  (ジョン)」

P1030997s.jpg

「ジョン!  (ヴァネ美)」





P1030998dm.jpg


今まで読んで下さってありがとうございました!


ランキングに再チャレンジしました
お好みの画像をクリックして応援して下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

2015.10.01 Thu l スッパイアクション l top
