--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今回の「夢見る白猫」は番外編です(^-^)/


xP1090192s




「お嬢ちゃん、暇そうだな (ビッグ)」

P1090199s.jpg



散歩でも行かないか  (ビッグ)」


P1090201s.jpg



ん?
何か見た画像のような・・
 気にしない、気にしない
セリフが違いますから(笑)




「行くぅ~! (シローナ)」

「お、おい (ビッグ)」

P1090202s.jpg


「またクローナ 呼ぶ気じゃないだろうな (ビッグ)」

xxP1090209s





P1100061s.jpg




「チェリーパイがあったから持ってきたの (シローナ)」

P1100065s.jpg





P1100066s.jpg


「ランチョンマットも敷きましょうね (シローナ)」

P1100075s.jpg



「あんたといると 昔、オトギバナシの世界に住んでた頃を思い出すよ(ビッグ)」


P1100070s.jpg



「イッパイアッテナさんはオトギバナシに住んでたの?(シローナ)」


P1100069s.jpg



「ああ、そこには あんたみたいな澄んだグレーの瞳をしたお姫様がいてな(ビッグ)」


P1100068s.jpg





tP1100076sx



「ラッセルも食べられるようにシュガー抜きで作ったの」

P1100079s.jpg



「優しくて綺麗なリエちゃん、大好き!
僕、ずっと側にいるよ」

P1100080s.jpg




P1100081sx.jpg





P1100088s.jpg





よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.07.28 Thu l 白猫 & 黒猫 l コメント (10) l top
P1100043s.jpg





プレゼンターの「ドール買いストップ委員会」委員長のケイトリンです

P1100047s.jpg



同じくプレゼンターの「ドール買いストップ委員会」副委員長のハーミアです

P1100046s.jpg



ミダスタッチ里親ご希望者様

P1100048s.jpg



お名前を折りたたんで箱に入れ

P1100049s.jpg


箱をシャカシャカして

P1100050s.jpg


くじは主人に引いてもらいました

P1100052s.jpg




続いてガロア里親ご希望者様

P1100053s.jpg


同じように

P1100054s.jpg

P1100056s.jpg

P1100057s.jpg




P1100058s.jpg


P1100059s.jpg



うー様
のりまきサブレ様
タミー様
うらら様

鍵コメ欄にお名前、ご住所、お電話番号をお知らせください
近日中にお送りさせて頂きます



よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


2016.07.27 Wed l 舞台裏あれこれ l コメント (26) l top
ミダスタッチ・ポピー
ガロア・ポピー
は靴なし小物なし箱なしのお届けなんですが


P1100037s.jpg


ミダスちゃん里親ご希望者様

P1100038s.jpg

neguse様
うー様
mimi様
arion様



ガロアちゃん里親ご希望者さま

P1100039s.jpg

ジョッピー様
のりまきサブレ様
いち様

mau様


ムッシュZ里親ご希望者様

P1100041s.jpg

タミー様



イヴキットゥン里親ご希望者様

P1100042sa.jpg

うらら様



・・で、間違いございませんでしょうか
お名前漏れないでしょうか


里子の変更は26日(火曜日)21時まででしたら
何度でもOKです



くじはあみだくじドットコムをダウンロード出来ればいいんですが、めっちゃIT音痴なので、ややこしくなりそうな場合は、手作りくじを家族に引いてもらう、という原始的な方法になりそうです



よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.07.24 Sun l 舞台裏あれこれ l コメント (14) l top
クローゼットを整理してたら、まだ活躍させていないポピーが出て来ました


グルービィ・ガロアちゃんです

poppys.jpg


これは到着後、すぐの画像ですが
箱だしして、着替えさせたりして遊んだので、新品ではないです


パスタケースに裸足でエンジェル・イン・ブルーの衣装でのお届けになります
ミダスタッチもパスタケースで裸足、デフォ服のみで、両方とも靴や小物、
スタンドはないのですが(箱は処分して小物は行方不明)、それでもいいよ~という方、
お待ちしてま~す




26日(火)21時まででしたら、何度でも里子の変更可能ですので、よろしくお願いします



よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.07.21 Thu l 舞台裏あれこれ l コメント (11) l top
整理する、整理する詐欺のわんこです(。-_-。)


でも、本当にどうしようもないの!


どなたかドール整理を手伝って下さい
画像の3体のドールを引き取って可愛がって下さい


P1100034s.jpg

向かって左から
ムッシュZ カリエンテ
ポピーパーカー ミダスタッチ
イヴキットゥン ハリウッドです


カリエンテはボディに変色があります

P1100028s.jpg



ミダスタッチは髪乱れあり
メイクはいじってません(ケイトリンは別ドール)

P1100033s.jpg



イヴキットゥンは非可動ボディです

P1100030s.jpg


お送りはゆうパック着払いを予定しております


「いいよ~、送料持ってやるから送りなよ」
とおっしゃて下さる奇特な方


ハンドルネームで結構ですのでコメント下さい
もちろん 初コメの方 大歓迎です\(^o^)/



ひょっとして里親さんが複数になった場合、くじで決めさせて頂きたいと思います

くじタイムは来週火曜日(26日)22時頃の予定です
よろしくお願い致します




よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.07.19 Tue l 舞台裏あれこれ l コメント (21) l top
我が家にもムッシュZと(なぜか一緒に)イヴキットゥンが来ました!\(^o^)/


P1100003s.jpg



向かって右がムッシュZ
(Caliente)

左の金髪がイヴキットゥン
(ハリウッド)です


P1100008s.jpg


ボディはムッシュZがFRのセカンドボディを貧乳にした感じで、イヴさんの方はFR旧ボディの非可動版?ポーズはバービーのミューズボディのパクリ?



ボディは違えど 二人ともセクシー路線みたいです


P1100005s.jpg



モールドは同じのの使いまわし?

P1100006s.jpg


P1100012s.jpg




セクシーポーズってこれしか思い浮かばない自分が嫌になります

P1100027s.jpg




ムッシュZって言うのでおフランスの衣装を用意してましたが、カリエンテって名前ってことは彼女はスペイン出身なのかしら


P1100016s.jpg


実はこの衣装はスペインじゃなくてアルゼンチン・バービーのなんですが、似合ってますでしょ(^o^)


P1100015s.jpg




せっかくなのでフランス・バービーの衣装はイヴさんに着せてみました

P1100019s.jpg


これってBBの真似っこ?

bbts.jpg



まあ、でも気持ちは分かる(なんの?)から許す(笑)


P1100023sjpg.jpg




よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.07.12 Tue l ムッシュZ l コメント (10) l top
おこんばんはー

すっかり間が空いてしまいましたが
Darius Reid High and Mighty 箱出しで~す

2007年、ウー氏がノリノリの頃のドールですね


P1090952s.jpg


ところで、DariusってアゾンのHPではダリウスになってるけど
ブロガーさんはダリアスってされてる方が多いような気が・・



P1090956s.jpg


まあ、ダリって呼んどけばいいかしら



P1090962s.jpg
付属品がムッチャ凝ってます



この恰好に白いスニーカーってオサレなの?
私には分かりません



P1090959s.jpg


ベストは後ろから見ても仕立てが非常に美しい


P1090974s.jpg



燕尾服みたいなコートは少し起毛していて光沢があり


P1090964s.jpg


高級感があって
お洒落マフィアみたい・・


P1090967s.jpg


この帽子はボルサリーノって事でOK?


P1090968s.jpg



ちょっと脱がしてみました(^-^)/


P1090980s.jpg

ジュリー(沢田研二)をご存知の方、挙手して下さい




サングラスのツルまで凝ってるけど
きっと壊すと思う・・

P1090977s.jpg



P1090976s.jpg



P1090983s.jpg

この時計のリアルさが溜まりませんo(≧ω≦)o




では、最後に全身写真で~す
またね

P1090982s.jpg




よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.07.08 Fri l その他のドール紹介 l コメント (10) l top
