--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
我が家に素敵なお嬢さんが到着しました



P1100402s.jpg


Eugenia Diamond Society
最後の「女」です


P1100394s.jpg



右から見ても

P1100396s.jpg


左から見ても

P1100403s.jpg

美人だぁ


我が家での呼び名は
ダイアン・ロックハート





話は飛びますが
海外ドラマでお気に入りのひとつが
「グッドワイフ」


d0175590xs.jpg


脇を固めるキャラがそれぞれ魅力的なんですが、私の一押しはトップ弁護士のダイアン・ロックハート


o027801xs.jpg



シーズン1で初めて彼女は見た時は「凄いブ○!」と驚き




シーズン2で見慣れて
シーズン3ではそのやり手オババ様ぶりに文字通りハートをロックされたのでした


d0175590sx.jpg



今ではメリルストリープよりもダイアンキートンよりも大好きな女優さん

ユージニアとはゴージャスな金髪、抜群のスタイル、顔の上よりに付いた目、ぽってりめの唇・・案外、共通点がある??




ちょっと 待った~



tP1100410s



「最後、最後って!」
「何回 使う気!?」



「あら、あなた方 どなた? (ユージニア)」


P1100405s.jpg



「私に何か御用かしら (ユージニア)」

yyttP1100418



「あ、いえ、ゴニョゴニョ・・」


tP1100421s

「まあ、最後ならいいかも・・」




ケイトリンとハーミアのお許しも出たようで(^-^)/



P1100407s.jpg




よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.08.27 Sat l 未分類 l コメント (20) l top
P1100389s.jpg



She's Not There ポピー
我が家の呼び名はパトリックに

大きな声では言えませんが
(ほら、ケイトリンに聞こえたらアレだから)

もう、メロメロの管理人です( ^ω^ )


P1100392s.jpg


帽子/ Darla (Bus Stop )
Tシャツ/ Moschino Barbie
パンツ/ Adela(Something Sexy)
ブーツ/ MonsureZ(First Class)
バッグ/ Darla (Bus Stop )




プリプリの唇にやる気なそうな表情が何とも言えません(*≧∪≦)


しかも 案外 いろんな恰好をこなしてくれる!


P1100386s.jpg


宝塚みたいですか?
ちょっとお不良さんにしたかったんですが・・
シナトラ・バービーの衣装です

黒い革ジャンの方が雰囲気出たかな

煙草と灰皿は粘土天国様からの頂き物です


P1100383s.jpg



とにかく いろんな恰好をさせてみたくなる子です


P1100369s.jpg


ドレス/ Victoire (La Grande Sedustion)
アクセサリー/ Angel Tiara様


P1100370s.jpg




よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.08.25 Thu l ポピーの場合 l コメント (10) l top
She's Not There Poppyを箱出ししました


P1100280s.jpg


すっごく可愛いっす

P1100282s.jpg




デフォが黒い服でしたが、心配していた色移りがなくてホッとしました

P1100286s.jpg



グラマーボディが好きなので、ホントはポピーボディは虫っぽくて(!)苦手だったんですが、彼女はキャラに合っていてチャーミングだと思いました


P1100288s.jpg





P1100291s.jpg


彼女の我が家での呼び名は
パトリック
パトリシアじゃないのかって?
いえ、パトリック(パトちゃん)でいいんです

パトリック・ジェーンで(笑)




P1100289s.jpg




よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです


にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.08.23 Tue l ポピーの場合 l コメント (6) l top
ケイトリン、ハーミア
ここがあなた達の新しいお部屋よ




P1100259s.jpg


眺めがよくて素敵でしょ




それにzoaさんちで見かけたクールなドレッサーもゲットしたのよ


P1100266s.jpg


まあ、このバニティボックス、可愛い!!

P1100268s.jpg



しかも開閉できるのよ!
あなた達って何てラッキーガール



P1100271s.jpg




ハーミア、
新作のドレスの色、あなたにピッタリ


P1100264s.jpg

でも、何か不機嫌そうなのは私(わんこ)の気のせいかしら・・




ケイトリン、あなたのために注文したアウトフィットがまだ届いてなくてゴメンね
でも、そのマニッシュなパンツスタイルもとっても似合ってるわよ~


P1100262s.jpg


でも、ちょっと怒ってるみたいに見えるけど・・
地顔?




こんなのが届いたんですけど~
(ケイトリン・ハーミア)



xP1100273s




ああ、
She's Not There Poppyね(^-^)/


P1100276s.jpg



ペタッとした髪型と眠そうなアイプリが好みじゃないなあ~って思ってたんだけど、フリッカーで糊を取ってプチリペした写真を見たら、新鮮な感じがしてさぁ・・


いえ、何というか、夏休みのご褒美??
ま、 いえ、ホント


最後の女の「子」だから許して~



P1100278s.jpg




よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.08.20 Sat l ポピーの場合 l コメント (12) l top
