--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回までのあらすじ

麻薬組織に誘拐された大統領令嬢を救出せよ、との依頼を受けたヴァネッサ所長と所員ですが・・






大統領は医療用大麻の使用を
全面的に認めるなどの緩和策を提示する一方で
麻薬捜査にはいっそうの強化を打ち出してるんだけど



P1100535sx.jpg


お嬢さんの命と引き換えに強化策を
引っ込めるように組織から水面下で
接触があったのよ  (サトウ補佐官)」




「一味からのメールは案の定
スクランブルがかかってて身元が割り出せないの (ヴァネッサ)」

P1100543s.jpg



「任せてください
今、発信元を特定しているところです (セリーナ)」

P1100538s.jpg


そうそう
セリーナは天才ハッカーの設定です(^-^)



P1100551s.jpg




「わかったわ!
キューバ国境沿いの離島よ (セリーナ)」



P1100553s.jpg



「凄いわ!
こんなに簡単に割り出せるなんて (リンダ)」

P1100540s.jpg



「あなたが天才ってことね (チェンジャー)」

P1100547s.jpg




「それもあるけど真相はわんこsanのストーリー展開が雑で予定が押してるからよ (セリーナ)」


P1100545s.jpg



そこで待ち受けているものは・・


P1100555st.jpg




P1100556ts.jpg




キヨリさんちでは勝手に「バームビーチ」風インテリアをイメージしましたが、今回は「パパ・ヘミングウェイ」風にちょこっとリフォームしてみました(^-^)


P1100526s.jpg






よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.09.29 Thu l 大統領令嬢を救出せよ l コメント (6) l top
前回サトウ補佐官に頼まれた事案を事務所に持ち帰ったヴァネッサ所長ですが


P1100497s.jpg




案の定、所員からはブーイングの嵐が・・
ちなみにこの探偵事務所のお話はコチラをどうぞ



xxP1100502s




「二人を連れ戻せって大きなお世話じゃないですか (セリーナ)」

P1100504s.jpg



「別にさらわれたわけじゃなし・・(リンダ)」

P1100506s.jpg



「放っといてもいいんじゃない? (チェンジャー)」

P1100509s.jpg



ル・ル・ル・・・



「キヨリ?
今、みんなに話してるんだけど・・えっ・・(ヴァネッサ)」


P1100511s.jpg



「みんな、聞いて
悲報よ(と言うか朗報?)
駆け落ちしたところを麻薬組織に拉致されたみたいよ (ヴァネッサ)」


ttP1100510s




「これで断るわけにはいかなくなったわね (ヴァネッサ)}



つ・づ・く・・



今回のヴァネッサ所長の衣装は2014年の
Gloss Convention / Intrigue Eliseのもので
本当はカッコイイ腕時計つきでそれが目当てで購入したはずなのに・・



P1100490s.jpg



P1100492x.jpg


またも見つからず見切り発車することに・・
なかなか整理が追いつかない管理人です



よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.09.22 Thu l 大統領令嬢を救出せよ l コメント (2) l top
前回、駆け落ち?した令嬢捜索を依頼されたサトウ補佐官


彼女のマンションで会っている人物は・・




そう、FR&PP探偵事務所のヴァネッサ所長



「・・話がすごくプライバシーに関わる事なのでCIAとかには降ろせない事案なのよ (キヨリ)」


P1100466s.jpg



「インティグリティ・ロースクールで同期だったあなたに一肌脱いでもらえないかしら (キヨリ)」

P1100471s.jpg





「事情はわかったけど、お嬢さんの問題でしょ?
所員のモチベーションが上がる事件ではないわね (ヴァネッサ)」

P1100469s.jpg



「そこを花の05年組のよしみでお願いしたいのよ (キヨリ)」

P1100472s.jpg


* Vanessa (Runway Right Away) と Kyori (Born To Gamble)は同じ2005年にIT社から発売されました


「実際に動くのはうちの女の子達よ
持ち帰ってもいいかしら (ヴァネッサ)」

P1100474s.jpg



「そんな悠長な事は言ってられないの
今回 「恩」を売って顔が知られらたらもっと重要な仕事のきっかけになるわよ (キヨリ)」

P1100477s.jpg




「・・・ (ヴァネッサ)」

P1100475s.jpg




次回につ・づ・く・・

と、その前に今回のセットですが



P1100479s.jpg



以前 作った「簡単ソファーセットの作り方」の壁とつなぐ形でタイル調の飾り壁を作ってみました

材料はスチレンボード
モデリングペースト
アクリル絵の具 です

P1100487s.jpg


スチレンボードにモデペを塗って凹凸感をだし、乾いたらアクリル絵具で彩色、あとはテキトーにカットして貼りました



でも、今回のインテリアのキモは
帆船です!



P1100484ts.jpg



これは主人に丸投げして作ってもらいました~

P1100486s.jpg



よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.09.18 Sun l 大統領令嬢を救出せよ l コメント (12) l top
今回は前回の続きからです


「ケイトリ~ン
どこに行っちゃったんだよ~
どーしたらいいんだ~ (パパ)」

P1100451s.jpg



大変だ~
大変だ~




「ミシェル、マスコミも騒ぎ始めたよ
これ以上 騒ぎになる前にケイトリンを連れ戻さないと (パパ)」


P1100453s.jpg



「あなたがバカみたいにビクターとの付き合いに反対するから余計ノボセるのよ
そのうち、飽きたら帰って来るわよ (ミシェル)」


P1100446ts.jpg




P1100465sx.jpg



「ママはよくそんな呑気なコトを!
相手は庭師の息子だよ!
庭師の息子と駆け落ちなんて
スキャンダルだよ スキャンダル!!(パパ)


P1100462s.jpg



「わかってるわよ (ミシェル)」


P1100456s.jpg



「だから、隠密のうちに連れ戻す策をキヨリにこうじてもらってるのよ (ミシェル)」


P1100458s.jpg



「大統領、ご安心ください (キヨリ・サトウ)」

P1100457s.jpg




「表沙汰になる前にお嬢様は必ずご帰宅遊ばされます (キヨリ)」


P1100460s.jpg


つ・づ・く・・?



よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.09.14 Wed l 大統領令嬢を救出せよ l コメント (6) l top
P1100422s.jpg


「・・以上で定例議会の大統領談話の発表を終了いたします (サトウ補佐官)」


P1100425s.jpg



「サトウ補佐官、令嬢が失踪中と一部マスコミで報道されているのは事実なんでしょうか!?」


P1100435ts.jpg



xP1100439s

「インティグリティ報道局のレニー・ローレンです」



「そういった事実はございません!
政局に関係のないゴシップネタは控えて下さい(サトウ)」


P1100428s.jpg




「いつもの気まぐれならゴシップかもしれませんが、誘拐説まで出回ってるんですよ!(レニー)」

P1100440s.jpg




「令嬢はお元気でご家族とお過ごしです
時間が押してますので、質疑は文書で (サトウ)」

P1100427s.jpg







「ケイトリ~ン・・
どこ 行っちゃったんだよう~ (パパ)}

P1100442s.jpg


つ・づ・く?・・


よろしかったらどれか画像をクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
2016.09.10 Sat l 大統領令嬢を救出せよ l コメント (8) l top
