--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2,3年前、派手な模様のスパッツが流行った時に
内心 困ったなあ と思いました
Gパンよりラクチンではおり物で体型カバーもできる
柄パンは長年の管理人の必須アイテムだったのに
いかにも流行に乗ってるイタイおばさん(バアサン?)に見えるやん・・と

娘にも「ほとぼりが冷めるまで着ない方がいいかもよ」と言われる始末・・

P1110185cxt.jpg



何も私が流行を先取りしていたのではありません


前世紀の遺物化しておるのです

今を遡ること四半世紀前
ヴェルサーチのスカーフ柄が世の中を席巻しておりました



ヴェルサーチの’92春夏コレクションです

v2.jpg


見覚えあるヒト いるかなあ~(笑い)


インテグリティ社の秋のコンベンションで見事 再現されました!
それがこちら

P1110104s.jpg



これは買わずにおられまい、と・・

P1110106st.jpg




この会社の製品は時にしてプリントがずれている事もあるんですが、今回は大丈夫みたい


P1110115s.jpg




トールボディのヴァネッサではグラマーすぎてジャケットのファスナーが上まで上がらないのですが、それもお色気満点の着こなしとしてアリですかね


P1110110s.jpg




ぽちっと応援して頂ければ嬉しいです(^-^)


にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
2016.12.13 Tue l 暮らしのこと(衣) l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












